『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年12月08日

『2代目』の食卓

寒んかなぁぁぁ(^-^;)2代目です。

寒くなってくると、
ウチでは決まってコレです♪
『2代目』の食卓
『箱火鉢』です。

炭火で暖をとりながら、
ゆっくりとツマミを炙って、それをあてにお酒を飲んだりします(^^)v
時にはお鍋をかけたりと、すっごく重宝します(^^)v


ついに先日、今季初めて箱火鉢に『火』が入りまして、
いよいよ冬になって来るんだなぁ。なんて思うところでした。


仕事のほうも、なかなか忙しい毎日で、実に充実してます(b^-゜)
師走とはよく言ったもんですね(別に"師"ではないけども・・・)(笑)
『創業感謝祭』も再来週まで。
『子どもたちのお遊戯会』も今週末に控えてます(^-^;)
あ。『お歳暮』もまだ配ってないところがある(^-^;)
だー。『年賀状』もまだ何にも書いてない(-_-;)
『年末のお客様への訪問&ご挨拶&カレンダー配り』もまだまだ(^-^;)
『整備』もめっちゃ入庫してきてるし(笑)

まぁ。。。忙しいっていいことだと思って!!!この調子で年末まで頑張っていきますよっ!!!!(≧▽≦)ゞ


だった!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
今日、『結婚式記念日』だった!!!!!!!
( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(箱火鉢での食卓)の記事画像
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
ヒラメと、マゴチ。
近況報告①~おウチで串カツ編~
鹿児島人のSoulfood『キビナゴのさすん(刺身)♪』
『キビナゴ』のお刺身。
2代目's キッチン(^^)v『タカエビ』
同じカテゴリー(箱火鉢での食卓)の記事
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 ヒラメと、マゴチ。 (2015-11-30 09:55)
 近況報告①~おウチで串カツ編~ (2015-08-29 11:33)
 鹿児島人のSoulfood『キビナゴのさすん(刺身)♪』 (2015-06-11 21:11)
 『キビナゴ』のお刺身。 (2014-08-31 09:21)
 2代目's キッチン(^^)v『タカエビ』 (2014-08-02 15:40)

この記事へのコメント
Happy Anniversary!!
結婚記念日、おめでとうございます!!

一日の終わりに、相棒と平和に酒が飲める。
それが、何よりの幸せと思う今日このごろです。
末永く、お幸せに〜〜〜♡
Posted by レニアレニア at 2011年12月15日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2代目』の食卓
    コメント(1)