『2代目日記season2』

スタートしました!!

2016年05月14日

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

こんにちは!2代目です(^^)v

今日は、
SNSのFB(Facbook)投稿から転機しつつ、
ブログ用に編集して紹介します♪

この日も、オート・エスの芝生広場を使って♪part2(笑)
っというか、タープは出しっぱなしでした。(笑)

5月7日に投稿
*********************

さあ!息子が楽しみにしてたキャンプです!!(≧∇≦)

っといってもGW中、ばっちり仕事なので、職場ですが(笑)
ムスコよ。どこにも連れて行けずスマン(^^;;

キャンプ気分を味わいながらBBQを楽しもう♪♪

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』

FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』


**********************

GWも仕事。。という環境の中、
とはいえ、子どもたちにも思い出を作ってあげたいし、
というか、自分が子どもたちと楽しみたい!!
仕事とキャンプ。。。どっちもしたいっ!!
っっていうワガママなボクが出した結論がコレでした(笑)

会社なので、テントも仕事中の空いた時間を使いながら少しずつ準備して、お気軽キャンプです(^^)

※もちろん、お酒は仕事が完全に終わってから飲んでます!!(笑)

子どもたちも、近くのお友達をさそって、遊びの延長でキャンプを楽しめて、
これはこれですごく楽しかったみたい♪
最期は子どもたちみんなで、テントに寝袋で寝ちゃう!!という感じで、
翌日は雨が降ってましたが、テントにあたる雨の音を聞きながら目覚めて、
なんかいい感じの雰囲気でしたよ♪
またしたいっ!!って言ってもらえて、ココ(会社)でのキャンプもなかなかいいな♪と思うところです♪



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)
 義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』 (2016-04-21 12:00)


削除
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』