『2代目日記season2』

スタートしました!!

2016年05月11日

FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』

こんにちは!2代目です(^^)v

今日は、
SNSのFB(Facbook)投稿から転機しつつ、
ブログ用に編集して紹介します♪


料理も結構載せてました(^^)


5月1日に投稿
*********************
今日の晩ご飯。
奥さんも子どもの発表会でお疲れなので、自分の分は自分で作る!www
いつものジェノベーゼ(辛め)
牛タンのベーコンとニンニクとバターのみ!のシンプルパスタっす。
ジェノバソースも自家製♪
辛めで美味〜〜(≧∇≦)b
‪#‎ジェノベーゼ‬ ‪#‎料理男子‬ ‪#‎パスタ
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』

5月2日に投稿
*********************
キビナゴ差し上げたら、黒鯛をいただいてしまうという。。
田舎ってなんか素晴らしいっ!
刺身にしながら、美味しそうすぎてお腹がすいた〜〜♪♪(笑)
‪#‎黒鯛‬ ‪#‎刺身‬ ‪#‎料理男子‬
【↑黒鯛ではなくて、クロ(メジナ)だそうでーす♪ でも、マジで美味かった♪♪(≧∇≦)b】
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』


5月3日に投稿
*********************
今さっき、砂の祭典から帰ってきました(^^)
今夜は、お客様から超〜立派な真鯛をいだいたので(っていうか、
買えばいくらだろう(^^;; 考えるのも怖いw)、早速捌きました♪♪
捌くの大変だったけど、めっちゃ美味そ〜〜!!!(≧∇≦)
早くお風呂入って食〜べよ♪♪
‪#‎真鯛‬ ‪#‎刺身‬ ‎料理男子
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』


5月8日に投稿
*********************
今夜の晩ごはん。
キビナゴをいただきましたので、頑張って捌きました!
‪#‎鹿児島‬ ‪#‎名物‬ ‪#‎郷土料理‬ ‪#‎きびなご‬ ‪#‎刺身‬ ‪#‎料理‬ ‪#‎料理男子‬
‪#‎ボクはワサビ醤油派‬(笑)
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』



っとまぁ。
こんな感じで、お魚は奥さんではなくボク担当なので、
自然とキッチンに立ったりしてます(^^)
たまには料理男子っぽいところを見せなきゃね(笑)‬



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
久しぶりの休日
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)
 久しぶりの休日 (2016-04-30 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
    コメント(0)