『2代目日記season2』

スタートしました!!

2016年05月17日

8年間。ありがとうございました。

こんにちは。2代目です。


今日は、世の中のニュースほど大したことはないけど、
ボクにとっては重大発表をします。


本日をもちまして、

『2代目日記』を終わらせていただきます。



2008年7月から2016年5月現在まで、8年間。

定期的に書き綴ってきましたが、

当ブログ(チェストブログ)にも容量の限界があります。

ついに容量を使い切ってしまいまして、

写真の掲載や投稿をするのが出来なくなります。

このまま、この『2代目日記』を続けたくて、

投稿や写真を消すか、写真の整理をするなど、

いろいろ策を考えたりしてたんですが、

このまま記事や写真を取っておきたかったので、

『2代目日記』を終了することにしました。


※当ブログは整備記録等がありますので、このまま残します。




思えば8年間、、いろんなことがあったな~~。

子どもも大きくなったし、

仕事も整備だけでなく業務的にもかなり進歩しました。

マイホームも建ったし、工場も建ちました。

たくさん食べました。 いろんなところにも行きました。

イベントもたくさんしたし、たくさん参加しました。

趣味も増えました(笑)

写真(カメラ)、バイク、レザークラフト、キャンプ、昔はラジコンもしてました。

TシャツのブランドSWYDもココからスタートしました。

本当にいろんなことを書き綴ってきたので、消すのが勿体なくて。。

『2代目日記』はホント、多くの人たちと繋がることが出来ました。。

感謝しかありません。




最期に。

8年間。ありがとうございました。。


8年間。ありがとうございました。


『2代目』































『追記』


つきましては。。。


新たなブログ

『2代目日記 season2』をスタートいたします!!!(笑)(^^)v

またチェストブログにお世話になります。

お気軽に読者登録よろしくね♪(笑)


2代目日記 season2 http://goodcarlife86autos2.chesuto.jp/

どうぞこれからもよろしくお願いします!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
久しぶりの休日
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)
 久しぶりの休日 (2016-04-30 20:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
って、2代目君にしたら終わり方あっさりしてるな。ち思ったら、そんなオチかい。
2代目日記の2代目なワケね。
Posted by codomo at 2016年05月17日 20:50
そうかきっちり続けとけば8年はもつのか(笑)
俺の何回終わった?
今SEASONS何?
えっ、髑髏ブログってまだあんのか?
Posted by 髑 髏 at 2016年05月17日 21:05
to codomo店長♪
長い間、お世話になりました!
あっさり。。。そうなんですよ(笑)
いつものようにあんまりクドクド書いちゃうと、『あよ!なんよ!』
って怒りを買いそうになったんで、とりあえずseason2を開始っていうことであっさり書いてみました♪

でも、本音を言うと、めっちゃ寂しいんですよ(^-^;)
ホント、、泣きたいくらい(^-^;)
まぁ。。前を向いて行かなきゃね♪

今後ともseason2でよろしくです♪
Posted by 2代目2代目 at 2016年05月18日 15:59
to 髑 髏
なんかここにコメントを書くのも久しぶりだね♪
色んなことがあったよね~~♪
っていうか、8年ってどうなんだろ。。(^-^;)
チェストでも長老のほうなのかな?(笑)
髑髏なんてseason10くらい行ってるんちゃう?(笑)

これからも2代目日記season2をよろしくね~♪
Posted by 2代目2代目 at 2016年05月18日 16:01
I am not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.
Thanks for great information I was looking for this info for my mission.
Posted by JasonAssop at 2022年07月20日 23:21
I am not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.
Thanks for magnificent information I was looking for this information for my mission.
Posted by doxycyclineUnpaf at 2022年12月02日 16:07
I am not sure where you’re getting your information, but good topic.
Posted by antibioticsZop at 2022年12月30日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8年間。ありがとうございました。
    コメント(7)