『2代目日記season2』

スタートしました!!

2013年04月15日

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ

こんにちは!!2代目です(^^)v

そしてただいま!!(≧▽≦)
行って来ました!!
【スノーピークウェイ イン九州;SNOW PEAK WAY in九州】
略して、【SPW九州】

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ


朝イチ。
それはボクのミスでのハプニングからスタートしました(T^T)
朝4:50に自宅を出発!! そして、『現地集合』でキャンプ場に到着!!
ところが・・・・・
打ち合わせで、【『宮原SA』で待ち合わせ】となっていたことを、
酒がはいっていたこともあり、完全に記憶が飛んでしまっていました(T^T)
一緒に行くみんなを、宮原SAで1時間以上も待たせてしまっていました(T^T)
ホントごめんなさい!!!!!m(_ _)m
自分の馬鹿さ加減に、自分が嫌いになりました(-_-;)・・・・

っという、ハプニングから、
せっかくの楽しいキャンプが、ボクだけ超LOWテンションっっていう中、スタートしました(-_-;)


SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ

さて・・・・

ブログだけでも、楽しい雰囲気で書きます。(笑)
さすがスノーピークウェイ!!!(≧▽≦)ゞ

参加するみんな同社のテントなんで、統一感があって超カッコ良かったっす!!!

まさに【スノーピーク村】♪♪(´∀`)

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ


みんな好きなように日中を過ごし、
それぞれお昼ご飯を食べ、
メーカーの主催者さんたちの企画してくれたイベントを
家族で楽しむ♪

ゆったりとした時間の中で、
その時間の大切さを感じました。

それに、九州を中心に、たくさんの参加者さんたちの
テントブースを見て周って、
それぞれに個性があって、見ていてすっごく楽しかったです♪♪♪(´∀`)

それに、自分が今欲しい♪っていうテントとかの実物を、
実際に使っている参考例として見れるので、
すごく参考になったし、
それ以上に、見映りして他のも欲しくなってしまいました(笑)
これが噂の【SP菌】っていうヤツか・・・・(笑)


SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
『ジャマ!!!大きい荷物!!』ってみんなに言われながらでも、
『絶対持っていく(≧▽≦)ゞ』って言って、持って行ったツールカート♪
完全に自己満足だけど、持って行って良かったです(^^)v(笑)

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
ウチの息子。も、楽しんでいた様子♪
ただ、やっぱり気にしていた『協調性が無い』っていうコトが浮き彫りに(^-^;)
子ども達同士での遊びでも、チカラ加減というか、
輪に入るのが苦手というか、良い意味での人懐っこさなんですけど、
ボクに似て付き合い方が下手なんだと思う(^-^;)(笑)

これからの団体行動での課題ですが、こういったことを実感できたいい機会でした。


SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
ウチの娘。も、それなりに楽しんでたみたい♪
でもまだまだ甘えん坊。
っていうか、意外と人見知り!?(^-^;)って言うこともこの時初めて気が付いた(笑)
次の日の帰る頃になってやっと仲良く遊んでたよーーな(笑)
まぁ。。そんなお年頃なのかもね(笑)

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
子どもたちにも、たくさんのイベントが準備されていて、
すっごく楽しそうでした♪

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
そしてカタログにも載っていない新製品の展示もしてあり、
すっごく欲しくなっちゃいました!(笑)

SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
夜も雰囲気の良い中、なかなか寒かったけど
楽しくお酒を飲みながら楽しめました♪♪(´∀`)




そんなこんなで、
自分のせいでハプニングから始まってしまったキャンプだったけど(^-^;)
すっごく楽しいSPW九州でした♪

子ども達が行きたいっって感じだったら、
ぜったいまた行こうと思います♪(´∀`)

そして、今度は他の参加者さんにも声をかけてみようと思います(^^)v



同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』
貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作
くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^)
オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!
同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』 (2016-05-14 10:29)
 貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作 (2016-02-18 19:22)
 くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^) (2015-10-26 23:43)
 オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました! (2015-08-03 17:57)

Posted by 2代目 at 18:28│Comments(4)キャンプ日和
この記事へのコメント
こんばんは♪
キャンプすごいですね!!そして今回はおねぁさんも参加に!!
自分も子供の頃は割りとキャンプやら野外活動(今はもっとカッコいい言い方がありそう(>_<))行ってたのでまたいってみたいですー(*´∇`*)
Posted by 藻 at 2013年04月17日 21:27
to 藻さん
そうなんです!!今回はうちの嫁さんも参加♪
っていうか、ボクだけでは子ども2人は見切れない(笑)
奥さんなりにのんびり過ごしてくれたみたいです(^^)v

野外活動・・・アウトドアね(笑)

そうだね!!鹿児島に帰ってきたときは
家族みんなで行ってみようか♪♪(b^-゜)
Posted by 2代目2代目 at 2013年04月18日 08:40
こんばんは
SPWでお会いしたヘキサ張っていた者です
SPW楽しめてよかったですね。
そろそろGW、どちらかに行かれるのですか?
私は地元キャンプで2泊します。
2泊するとキャンプがもっと楽しくなりますよね♪
また、どこかでお会いできるといいですね。
Posted by rx-78-02 at 2013年04月23日 21:20
to rx-78-02さん
こんにちは!!
先日はありがとうございました!!♪(´∀`)
はい♪GWは、ちょっと近場の
猿が城キャンプ場へ、友人ファミリーと出かける予定です(^^)v
今回は『渓流釣り』がメインのキャンプですので、
それも楽しみですね♪

なるほど。2泊はしたことないなぁぁ(^-^;)
いつかしてみたいと思います♪
Posted by 2代目2代目 at 2013年04月25日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWに行って来ました!!(≧▽≦)ゞ
    コメント(4)