『2代目日記season2』

スタートしました!!

2016年02月18日

貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作

こんにちは。2代目です(^^)v

今日は、
ボクのPCの写真フォルダーのストックしてある写真データで、
その中から、
あ。これブログに書こう♪
って思っていたのに、忙しさや都合が合わずに、
すっかり書くタイミングを見失ってしまったネタを一気に書こうと思います(笑)

題して!!

『貯蔵ブログネタ蔵出し』特集!!ですッσ(≧∀≦)ゝ

まずは、その①♪

時は昨年のクリスマス!!(笑)

Snowpeak『ノクターン』を購入したのと、
これに使うガス缶のレザーカバーの自作をしました(^^)v

貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作

これがノクターン。

昨年のスノーピークの新商品発表が出るやいなや、
瞬く間に人気をかっさらい、
都心のスノーピークストアには発売と同時に、
スノーピークファンの皆で買いあさるっ!!(笑)
という珍事を引き起こした商品です。σ(≧∀≦)ゝ

その発売日だった、クリスマスの時期。
都心ではスノーピークファンが探しまくってたようですが、
その日。鹿児島では普通にありました(笑)
っていうか、電話で予約したんですけど、
店員さんすら商品を把握していない状態でした(笑)

というわけで、難なくGET♪(≧▽≦)ゞ

貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作

ランタンだけで何個あるの!?( ̄▽ ̄;)
っていう奥さんの声は、ボクには聞こえません(笑)

大満足の商品です♪


で。

この『ノクターン』を使うためのガス缶(OD缶)に、
マニアックな人の中で、ひそかに人気が出て来てる『OD缶レザーカバー』を、
タイムリーな趣味の一つであるレザークラフトで、自作しちゃいました♪(´∀`)

雰囲気あって、これも大満足です(^^)v

貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作



同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』
くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^)
オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!
さぁ、いよいよ本日、オート・エスのキャンプイベントです♪
同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』 (2016-05-14 10:29)
 くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^) (2015-10-26 23:43)
 オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました! (2015-08-03 17:57)
 さぁ、いよいよ本日、オート・エスのキャンプイベントです♪ (2015-08-01 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作
    コメント(0)