『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年08月03日

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

こんにちは!2代目です(^^)v

8月1・2日で開催いたしました、オート・エス主催のキャンプイベント!
無事に終了することができました(≧▽≦)

イベントに参加いただいた皆様、
ご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

今回オート・エスでは2回目の開催となるキャンプイベントは、
(1回目は去年の秋。足の怪我で入院の為ボクだけ欠席(笑))
キャンプイベントにはたくさん参加しているけど、
主催側としては、まだまだ考えることや改善点がたくさんありましたが、
来ていただいた皆さんには、凄く楽しそう過ごしていただき、
本当にやって良かったと思います。(^^)v

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

お昼から始まったイベントは、今回は参加者も少なかったので
ゆっくりまったりと雰囲気でスタート。

参加者の方が作ってくれた燻製のチーズがすごく美味しくて、
これを真似して、ぜひ僕もやってみたいと思います♪

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

そして僕も負けじとお料理(笑)、ちょっとしたおつまみを。
ブルスケッタやアボカドなど作りました。

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

スラックラインは終始、子供たちだけでなく大人にも大人気でした♪
さすが子どもたち。大人があれだけ苦戦する中、
見事な綱渡りを披露してました(^^)

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

紙飛行機飛ばしは、風もあり思いのほか全然飛ばず(笑)
それはそれでおもしろかったです(笑)

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

夕方を迎えると、テント泊はしないけど、キャンプファイヤーだけ参加したい♪
っていう参加者さんが続々と到着♪

おかげさまで、大人20名くらい、お子さん10名以上と、大変賑やかなBBQになりました♪(^^)

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

BBQをしながら、子どもたちは星空シアターに夢中に♪
(ベイマックスを上映してみたけど、ちっちゃな子たちには難しかったかな?(^-^;))

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!


焚き火をしながらの焼きマシュマロも、
子どもたちに大人気で、あっという間に無くなってしまいました(笑)

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

花火もしましたよ♪
夏のいい思い出になったかな??(≧▽≦)ゞ


翌朝。テント泊のお客様と一緒に、ホットサンドとおいしいコーヒーで朝ごはん♪
キャンプで飲むドリップコーヒーはいつも格別です♪

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!

最後に記念撮影をして、片づけをして、解散となりました♪

今回のイベントを参考にしながら、
テント泊の参加者さんたちもたくさん受け入れられるようなイベントにしていって、
また涼しくなった季節とかに開催してみたいな。。と思います♪


オート・エス主催キャンプイベント。本当にありがとうございました!!!



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

この記事へのコメント
先日は楽しいイベントをありがとうございました。

私はブルスケッタとアヒージョの味が忘れられず、
キャンプでチャレンジする前に、
自宅で作ってみようかと思案中です。

燻製も喜んでいただけてよかったです。

今回、一番楽しんでいたのは息子だったかも。
朝から晩まで走り回る子どもたちの姿に、
アウトドアはいいな~と改めて感じました。
Posted by にわか燻製屋(妻) at 2015年08月04日 01:42
to にわか燻製屋(妻)さん
いやいや!りっぱな燻製屋さんでしたよ!!(≧∀≦)ゝ(笑)
ホント、こちらこそ、すごく良い参考になりました♪
さっそく土鍋を買おうと思います(^^)v(笑)

子どもたちも楽しそうに遊んでくれて、本当に良かったです♪

また企画したら、ぜひご参加くださいね~~♪
Posted by 2代目2代目 at 2015年08月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!
    コメント(2)