『2代目日記season2』

スタートしました!!

2013年11月24日

おやじ会 焚き火パーティー♪(´∀`)

おはようございます!2代目です。

昨夜は、娘の通う幼稚園のおやじたち(希望者)が集まり、
オート・エスの芝生広場で、
焚き火&BBQパーティーをしました(^^)v

今回は、親父だけではなく、
その子供たちも参加です♪

『おやじと、子供』のみ!!!
お母さんはおうちでゆっくり過ごしてもらいます(笑)


幼稚園生がメインですけど、
この『火を囲みながら』っていうのが主旨です。

最近『火』を目にすることが少ないんじゃないかな。
ボクも最近キャンプで焚き火をしていて、
『火を囲む』って、なかなか非日常で、
しかも大事だなぁ。と思ってたんですよね(^^)

で、
前回のおやじ会の飲み会で提案してみたら、
結構なおやじさんたちの賛同をウケ、
たくさんのご家族の参加で賑わいました♪(´∀`)

おやじ会 焚き火パーティー♪(´∀`)

防寒対策だけはしっかりしてもらって、
BBQを楽しみました。

子どもたちは、お腹が満たったら、
ライトをもちながら遊びに。(笑)
親父たちは、焚き火を囲みながら飲み♪
ちゃんと子ども達の面倒も見ながらですよ(b^-゜)(笑)


温まりに帰ってきた子ども達と一緒に、
焚き火で、焼きマシュマロをして食べました。
みんな気に入ってくれて良かったっす♪(´∀`)


写真には写ってないけど、
タープのほかにテントも設営したんですけど、
思惑通り、そこが秘密基地なって、悪さ(遊び)をしてました(笑)




こんな感じで、寒さが厳しくなる前の、9時にはお開き♪
みんなで楽しく火を囲みました(^^)v

楽しかったっす(≧▽≦)ゞ



同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』
貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作
くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^)
オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました!
同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『キャンプ風飲み会』 (2016-05-14 10:29)
 貯蔵ブログネタ蔵出し① Snowpeakノクターン&ガス缶レザーカバーの自作 (2016-02-18 19:22)
 くにの松原キャンプ場に行ってきました(^^) (2015-10-26 23:43)
 オート・エス主催キャンプイベント。参加いただき、ありがとうございました! (2015-08-03 17:57)

Posted by 2代目 at 09:40│Comments(0)キャンプ日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ会 焚き火パーティー♪(´∀`)
    コメント(0)