『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年11月27日

レザークラフトで、母用長財布(^^)v

こんばんわ。2代目です(^^)v

めっきり寒くなりました。
パソコンを打つ手が、寒さでミスタイプばかりです(^-^;)


さて。

趣味のレザークラフト 第5弾!!!
『母用 長財布』が完成しました♪(´∀`)

レザークラフトで、母用長財布(^^)v

『かぁちゃんも。(私にも作って♪』のリクエストにこたえて、
しかも
同じのばかり、これで3作目なのでかなり早く、
しかもキレイに出来ちゃいました(≧▽≦)


レザークラフトで、母用長財布(^^)v

今回は、ボクのにも付けたコンチョ(今回は10セント(1ダイム)硬貨)に加え、
ついにホックもつきました!!!(≧▽≦)ゞ
やっと、これでボクが作ってみたかった長財布の完成形に。。。

感無量です(笑)

レザークラフトで、母用長財布(^^)v

さっそく使ってもらってますが、
容量もたっぷりなので、使いやすい♪と気に入ってくれてます。



かなり早めの誕生日プレゼントとして(笑)
喜んでもらって、良かったっす(≧▽≦)ゞ


多趣味のなかでも、ヒトに喜んでもらえる数少ない趣味のレザークラフトです(笑)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザークラフトで、母用長財布(^^)v
    コメント(0)