『2代目日記season2』

スタートしました!!

2016年05月07日

誕生日。11歳になりました。

こんにちは。2代目です(^^)v

昨日、5月6日は息子の誕生日でした(^^)

11歳になりました♪

誕生日。11歳になりました。

息子の誕生日を手巻き寿司パーティーをしたり。

昨日から『ごんた』くんも我が家にお泊りだったり。

娘のお友達も初お泊りで、娘も大興奮だったり。

で、なんだかイベントが一度に来たみたいで、慌ただしかった昨夜でした(笑)

誕生日。11歳になりました。


息子よ。

11歳。。おめでとう♪

今夜は、息子が楽しみにしてたキャンプです♪
(ボクは仕事も兼ねてるので、会社でキャンプします(笑))



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
久しぶりの休日
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 久しぶりの休日 (2016-04-30 20:08)

Posted by 2代目 at 10:49│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日。11歳になりました。
    コメント(0)