『2代目日記season2』

スタートしました!!

2008年10月25日

足場取れました。

おはようございます。

ついに、
足場取れました。リビングの足場が取れました!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
っというか、
内装のクロスもあっという間に
貼り終わりました。(笑)

お客様のお宅に
上がりこんでまで決めたクロス(笑)
失礼ながら全く同じのに決めました。
一番よかったんです。(^o^)v

写真はリビング吹き抜け部。

足場取れました。すんごく自慢のぶっとい梁と
大黒柱(下から屋根の梁まで通ってます)が
印象に残るリビングです。
(残りの部屋はいたって普通です、笑)

散々迷ったクロスも
ほんと珪藻土に見間違うほど。
よかった。




足場取れました。外装部の足場も取れ、
ギプスが取れた時みたいに
気持ちがすっきりしました♪(´∀`)

足場が取れ、外観をあらためて見て
じーーーーん┐(´ー`)┌。

これから、玄関部分とか勝手口とかをするそうです。




それと、昨日。僕にとって嬉しいニュースが入りました。
リビングのタタミコーナー・・・・・・・
『琉球畳』を入れてくれるそうです\(゜□゜)/
ここまでは、思ってもみなかったこと。(値段も倍、以上するし。)
サーーーーーープライズっっすヾ(≧∇≦*)ゝ
社長が畳屋さんと掛け合っての粋な計らい。
しゃちょーありがトーーーー!!
昨日はさすがに泣きそうでした。(笑)


タグ :マイホーム

同じカテゴリー(家造り奮闘記)の記事画像
加世田人になりましたv(^-^)v
ついに完成しました。
蜜ロウワックス。塗りました♪
ついに、キッチン入りました(*゚∀゚*)/
照明器具がハイッタ♪
未晒し蜜ロウワックス
同じカテゴリー(家造り奮闘記)の記事
 加世田人になりましたv(^-^)v (2008-12-01 09:05)
 ついに完成しました。 (2008-11-28 17:11)
 蜜ロウワックス。塗りました♪ (2008-11-24 18:56)
 ついに、キッチン入りました(*゚∀゚*)/ (2008-11-18 09:44)
 照明器具がハイッタ♪ (2008-11-09 22:00)
 未晒し蜜ロウワックス (2008-11-08 14:23)

Posted by 2代目 at 08:54│Comments(4)家造り奮闘記
この記事へのコメント
よかね~
(~O~)
段々と見えてきたね~2代目君のこだわりがよく生きた家になりそうだねぇ

完成がほんと楽しみだねぇ
(≧m≦)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月25日 09:55
・・・・・夜中の2時にぃ・・・・・・

・・・のこぎり持ってぇ・・・・・・

・・・「ギコ・ギコ・ギコ・ギコ・・」・・・

それとも・・・・表札にぃ・・・自分の名前ぇ・・・・
Posted by コーさんコーさん at 2008年10月25日 17:26
to ぐりんぶるtomoさん
そうだべさっ!♪(´∀`)
ぼくのこだわり(わがまま)を聞いてくれる工務店の社長に感謝です。
じぶんは言うだけ。ほんと、みんなのおかげ。を痛感してるよん。
Posted by 2代目 at 2008年10月25日 19:04
to コーさん、さん?
・・・・・・・・・恐いっす┐(´ー`)┌
Posted by 2代目 at 2008年10月25日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足場取れました。
    コメント(4)