『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年07月07日

らーらーらー♪ららーらーーー♪

こんにちは。2代目です(^^)v

皆さん、小田和正さんの歌と写真のCMをご存知ですか?
見たことありますよね?(笑)

らーらーらー♪ららーらーーー♪ことっばぁーにぃーー できなぁーいぃーー♪

っていうヤツです(笑)


『マイハピネスフォトコンテスト』
っていう明治安田生命がやっているフォトコンテストなんですけど、

ホームページ
http://www.my-happiness.com/index.html

YouTube
http://youtu.be/Q2ZPH4Ncykw


ちょっとしたきっかけで、
昨年応募をしておりました(^^)v
『マイハピネスフォトコンテスト2011』


応募したのはコレ↓
らーらーらー♪ららーらーーー♪
『傘のたたみ方』
っていうタイトルをつけました。


そしたらですね!!!

鹿児島県の部で、『銀賞』

商品がコレ↓
らーらーらー♪ららーらーーー♪
アロマキャンドル♪


そして、一昨日。。。。
『全国の部』の結果が出たそうで!!!

『佳作』に選ばれちゃいました!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

賞品が、コレ♪
らーらーらー♪ららーらーーー♪
オリジナルオルゴール
ボタンを押すと『らーらーらー♪・・・』って流れました(笑)


佳作ですけど、かなり嬉しいです!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
だって、全国とかにいくと、応募総数もかなりの物で、
フォトコンテストの応募総数ではギネス記録モノらしいコンテストですもん!!(笑)
で、『佳作』は500名!!!
(『500名も!?』って思うか、『たった500名!?』って思うかはあなた次第(笑))


写真で賞をもらったのが初めてだったので、
超嬉しかったです♪(^^)v



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 11:24│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
すげー。すげーよ。
いい写真だね。
Posted by codomocodomo at 2012年07月07日 12:04
to codomoさん
ありが。ありがとう!!!!
ねぇ♪ボクもびっくりです(≧▽≦)ゞ
Posted by 2代目2代目 at 2012年07月10日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーらーらー♪ららーらーーー♪
    コメント(2)