『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年03月10日

dormitory428

遅ればせながら、

『dormitory428』に行って来ました。

『初ドミ』っていうのかな??(笑)

仕事の途中だったのですが。。
念願かなって、やっとの事で行きました(^o^;)

知らない方への説明ですが、
鹿児島市内谷山にあります
雑貨屋さんです。
昔『寮』だった古民家を自らの手で改装して
数店舗がまさに寮みたいな感じで集合してるお店です。


で。
噛み砕いて言うと『お友達』のお店が入ってるんですね。
寮長のリセッタさん(シマダさん)と、オルノ食堂さん。。とか。
『遊びに行くねぇ(*゚∀゚*)/』
なんて言っておきながら、
オープンしてから半年後に初ドミですよσ(^-^;)(笑)

オルノさんに色々案内してもらいながら
dormitory428の皆さんともゆっくり話すことができました。


まぁ。いつもの長い前置きはこのくらいにして、
肝心の『dormitory428』の感想はと言うと・・・・

まぁスゴイ!!!!!

ほんと凄すぎる!!!!

なんていうのか。
雑貨がお洒落なのも勿論だけど、
建物や店内の全体からカモシダシテル空気感。
ほんと素晴らしいでした。。。

ZAKCARをしてる身σ(^-^;)としても、
刺激を受けずに居られなかった(-.-;)

皆さん、ぜひ行きましょう。『dormitory428』

あとは写真でどうぞ・・・・・・・・

【オルノ食堂】
dormitory428
dormitory428

【丹羽秀樹商店】
dormitory428

【Kukka+】
dormitory428

【アトリエ ユニ】
dormitory428

【SPOON】
dormitory428

【CALICO】
dormitory428

【natyu cotton】
dormitory428

【Tukinoterasu+】と【journal】は
お店のかたが居なくて、写真撮れなかったです。
ざんねん♪


そして最後に
寮長
【フルドウグ Resetta】
dormitory428
dormitory428
dormitory428
↑このビンテージのアラジンストーブ(ブルーフレーム)
・・・・・・マジでカッコ良いヾ(≧∇≦*)ゝ
本気で衝動買いしたくなりました(^_^;)(笑)


いやぁぁぁ。
ホント良い刺激になった。

今度ぜひZAKCARとコラボイベントして欲しい・・・・そう思ったボクでした(≧▽≦)ゞ



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 02:22│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dormitory428
    コメント(0)