『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年02月23日

Illustrator cs5

こんばんわ。2代目です(b^-゜)

ありがたいコトに
非常に充実した毎日を過ごしてます(^^)v
(ブログ(日記)を毎日は書けなくなっちゃってるけど(^_^;))

でもホント。
仕事は忙しいけど、楽しいし。
趣味(Tシャツ製作&バイク&バスケ&家庭菜園etc)
も、常にナニかを考えてるだけで楽しい。

毎日バタバタと何かに夢中になってるので、
これがボクのリズムなんだと思う。

明日からも仕事に趣味に、頑張って行きましょ♪(≧▽≦)ゞ



さて。

タイトルのこと。

念願の
『Illustrator cs5』を購入しました!!(≧▽≦)ゞ

Illustrator cs5

いや、正確に言うと、
会社にて購入してもらいました(笑)

自己流だけど、多少なりとも、勉強&練習もしてたので
すっごく欲しかったソフトです。

ほんっとに念願でした♪(≧▽≦)ゞ

さっそくNew PCのDELLにインストール♪

やっぱ良い!!!!
『illustrator』♪

これで仕事が劇的に変わります!!(≧▽≦)
よりクリエイティブに。
より多くのツールも仕様可能に。
仕事の幅も広がります。


もちろん使うボクも、
もっと勉強して (遊びながら楽しく使いまくって)
使いこなせるようにしないといけないけど、
これのオカゲで、
仕事もさらに楽しく出来そうです♪(´∀`)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 01:03│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)

凄いですね~♪とってもお高い本職印刷屋さん御用達ソフト・・・
大昔はちょこっとだけ使ったりもしましたが自前では買えず(T_T)

今は、安いソフトを力技、もしくはごまかし?でDTPもどきです(笑)
でもね・・・安いのだとデーター出力で外注とか出来ないので印刷も
自分でだから大変です_| ̄|●|||

これをガンガン使って素敵なチラシやパンフレットを楽しみにしてます( ´艸`)

フォントもアウトラインで図形化したら自由自在に変形できるからとっても
お洒落なデザインできますもんね~(*^o^*)

私も宝くじ当ったら欲しい(笑)
Posted by anii-style at 2011年02月23日 01:12
to anii-styleさん
そうなんです。
個人的に購入するにはすんごい高いソフトです(笑)
だいぶ慣れてきました(b^-゜)
仕事にもフル活用していきたいと思います♪
Posted by 2代目2代目 at 2011年02月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Illustrator cs5
    コメント(2)