『2代目日記season2』

スタートしました!!

2010年05月05日

洗車日和♪

おはようございます。

GW最終日。皆様たのしめてます?

ボクたち。。オート・エスは、
行楽日和のせいか、ちょっと暇です(笑)

あ。GW中もちゃんと営業しております(b^-゜)

今年は、緊急の出張修理などが無いGWです。
無事故で、良い事です♪


さて。
GW中は、部品屋さんも連休に入っているため、
修理をしなければいけないクルマの部品供給もストップ。
つまり、仕事はあるけど出来ない状態なのです(^-^;)

っということで。

今日は、天気も良いし。
桜島の灰も落ち着いてきてると思うし、
在庫車の洗車をしまくろう!!!!!!(*゚∀゚*)/と思います。

ざっと・・・・・・・・・・30台くらい???(^-^;)(笑泣)


頑張りまっす(≧▽≦)ゞ

洗車日和♪





あ。そうそう。
昨日のお昼。
久しぶりに『カプリス』さんに
ランチを食べに行きました♪
洗車日和♪
やっぱりキレイ!!!!お洒落ですよねぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
美味しかったっす(^^)v

このたび、新メニューの登場したのだそうで、
気になるメニューがたくさんありました。

また行ってみよう♪(´∀`)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 09:12│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
ほんとに灰にやられっぱなし…。

久々にバイクを洗いました。
(今日通勤に使う予定だったから)

そしたら今日は雨…。


車屋さんも大変ですね
Posted by みい at 2010年05月06日 07:49
to みい
鹿児島市内はすごいみたいだね(^-^;)
加世田は・・・・・うん、あんまり灰は降らないよね(b^-゜)
そんなにひどくない。
だから、洗車はそんなに苦にならないよ♪(´∀`)
クルマ屋さんの宿命だしね♪
Posted by 2代目2代目 at 2010年05月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車日和♪
    コメント(2)