『2代目日記season2』

スタートしました!!

2010年01月12日

車検で整備士モード

こんばんわ。。2代目です(b^-゜)

今日もなかなかの忙しい1日でした♪
ほんと。。ありがとうございますm(_ _)m

クルマを引き取りに鹿児島市内へ行ったり♪
任意保険の継続の契約に走ったり♪
整備をしたり♪
車検をしたり♪
クルマのご成約が・・・・・あったり♪(´∀`)
・・・・・(≧▽≦)ゞありがとうございます!!!(笑)



で、
そんな今日は、
ちょーーー風が強い日でしたね(^-^;)

でも、
そんな日でも、
車検で入庫されたクルマちゃんたちは
待ってくれません(笑)

午後からはミッチリ
『整備士モード』で頑張りましたよ(b^-゜)

なんと!!!!

『あの方』も、
ボクの所に『車検』に入れてくれました(≧▽≦)ゞ
このおクルマ♪(´∀`)
車検で整備士モード

ピーンと来た人は、スルドイ!!

後ろにこんなステッカーが。。。

車検で整備士モード
( ̄□ ̄;)!!(笑)

もうお分かりですね♪

この人です。。

車検で整備士モード

そう。。今や、すっかり有名ブロガー(^-^;)
そして、すっかりお友達の、
『髑髏』さんです(笑)


ありがとね♪
値段以上の価値で、ミッチリ点検して車検をしますね♪(´∀`)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 20:57│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
よろしくね(笑)

で、車検が終わったら、ベンツに交換して持ってきてね

(-.-)y-~~
Posted by 髑髏 at 2010年01月12日 22:00
to 髑髏さん
エンブレムだけベンツに
変えて納車すれば良いのね
分かった!!任せて(笑)
Posted by 2代目 at 2010年01月13日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検で整備士モード
    コメント(2)