『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年11月08日

さて。さて。さて(^^)v

おはようございます!!2代目です(^^)v

ついにこの日になっちゃいましたね。
楽しみなのか、緊張なのか。
4時おきです(爆)

さて。

天気もよさそうですね(^^)v

さて。

今日も忙しくなりそうです(*^艸^*)

お客様たくさん来てくれるかな。。


・・・・・楽しみですね♪



さて。

『みなみの森の雑貨屋さんVol.3』

我が、『オート・エス』ブースでは。


クルマ雑貨の『ZAKCAR』

さて。さて。さて(^^)v
さて。さて。さて(^^)v

と、

イベントでのおなじみ、
『ペーパークラフト(今回はECOダンボールクラフト)』

さて。さて。さて(^^)v
1回400円(税込)♪


そして、
緊急企画!!!
『せっかくなので『オート・エス』もアピールしちゃおう大作戦♪』(笑)

『ダイハツ・スバルの新車カタログ』と、
『ボク2代目の名刺』を貰って、
豪華ノベルティーグッズをゲットしよう!!!


さて。さて。さて(^^)v




さて。(笑)

こんな感じで、

お客様のお越しを。

心より。

お待ちしております!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 05:26│Comments(14)2代目日記
この記事へのコメント
おはようございま〜す(^○^)
早起きだね
って 私もなぜか 早くから目が覚めてます(笑)
緊張???
私が出るわけじゃないのに…(笑)
応援してるので 頑張ってね
Posted by tonmi at 2009年11月08日 06:51
こんばんは

今日は無事たどり着きました

付いたハナから皇子に黄色いキーホルダー買わされたhoneyです(笑)

二代目さん…想像していたよりよかにせさんでしたよ~

今日はお疲れ様でした(-^〇^-)
Posted by honey at 2009年11月08日 18:32
こんばんは(^-^)

そして今日は初めましてでした☆

二代目さんカッコいいですね〜♪

あまぁいマスクで車が飛ぶように売れるのではないですか?

お会いてきて嬉しかったです(^-^)
Posted by りょうらん at 2009年11月08日 19:42
2代目君 おはよう&お疲れ様。
いいお天気で無事終了だったと思います。
またいつか会える日を楽しみにしています。
頑張ったね。・・^^
売れた~(笑)
Posted by reirinn at 2009年11月09日 06:48
こんにちは
うちの パートさんが ご家族で
お邪魔したようです。
2代目君にもご挨拶しましたよ って
話してました。

ご盛況 おめでとうございます。


和尚は 地元のイベントで
天気もよく アイスもよく売れて
楽しいイベントでした。
Posted by 和尚 at 2009年11月09日 13:28
昨日はお疲れさまでした
実行委員としてとっても大変だったと思います。
お陰様で楽しく参加させて頂きました。

…にしても…二代目さん、カッチンの背中見すぎ
Posted by カッチン at 2009年11月09日 14:16
こんにちは~♪

昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
何気にお父様には本当にお世話になりました(;´▽`lllA``
そしてごんたさん(ワンコ)さんにはとっても癒されました( ´艸`)

今日もお片づけやなんやで大変でしょうがご無理はなさらずに
休憩をしっかり取りながら頑張って下さいね。
Posted by anii-styleanii-style at 2009年11月09日 14:44
to tonmiさん
はい。。。早起きすぎて、なんも頭が回転しませんでした(爆)

イベント、すっごくにぎわって、すごく楽しかったです♪
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:36
to honeyさん
ご来場いただきありがとうございました!!!(*゚∀゚*)/

おおっ!!!!(☆o☆)
あのお方が、honeyさんでしたかぁ♪
あの黄色いキーホルダー。。
ナイスなセンスの持ち主のお子様です!!!
ボクが保証します!!(b^-゜)

『二代目さん…想像していたよりよかにせさんでしたよ~』
永久保存したくなるようなお言葉ありがとうございます(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:38
to りょうらんさん
昨日はありがとうございました!!
勇気を振り絞って声をかけてくれた事。感謝します!!(爆)

楽しんでいただけました?(*^艸^*)

『二代目さんカッコいいですね〜♪』
(↑天狗になっちゃいそうな嬉しいお言葉ありがとう!!(笑))

『あまぁいマスクで車が飛ぶように売れるのではないですか?』
↑売れて欲しいものです!!!!(*゚∀゚*)/(爆)
いや。。。結構、ありがたいコトによく声をかけていただいてます(b^-゜)
りょうらんさんも、ぜひ♪
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:44
to reirinnさん
ご声援、ありがとうございました!!
ほんと、無事終わりました。
マジで、楽しかったです!!!

南薩の一体感。
お客様の反応。。

やっぱり鳥肌物です(≧▽≦)ゞ


え?売れたかって?(≧▽≦)・・・・・・・・(^^)v良い感じでしたよ(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:47
to 和尚さん
昨日はありがとうございました。
ご挨拶いただきましたよ(b^-゜)

ほんとに、遠い所から足を運んでいただいて、
頭が下がります。。ありがとうございました!!

和尚さんの方のイベントも楽しそうですね♪
成功おめでとうございます!!
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:48
to カッチンさん
昨日はほんとにお疲れさまでした(b^-゜)
遠い所から。。。しかも初参加。。
大変だった事でしょう♪

各ブースごとでも、良い刺激を受けることの出来る
良いイベントだったと思います♪

ほんと、、楽しかったですね♪

えぇ!?気付いてました???  バ・バレタ!?(≧▽≦)ゞ(爆)
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:51
to anii-styleさん
昨日はありがとうございました♪

あまりお話し出来ずにスミマセンでした(^-^;)
楽しんでいただけたようで♪
Kenさんトコの、GETしまくりでしたね!!

またお会いしましょう♪
Posted by 2代目2代目 at 2009年11月09日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて。さて。さて(^^)v
    コメント(14)