『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年09月12日

オート・エスにて『山ぶどう』発見!!!

ども!!2代目です(≧▽≦)ゞ

たいとるの、通り。


『オート・エスにて山ぶどう発見』

っていうことなんです!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

オート・エスにて『山ぶどう』発見!!!
オート・エスにて『山ぶどう』発見!!!

母がゴンタの散歩中に発見したらしく。。

呼ばれて、見てみたら・・・・・・・・・・・

ビックリするほどドッサリ成ってるぢゃありませんか!!!!(☆o☆)



『よし、採るが!!!(*^艸^*)』

の母の一声で(笑)




さっそく収穫となりました♪

ついでに、良い機会なので、
奥さんと子供たちを呼んでの収穫祭でした♪(^^)v


オート・エスにて『山ぶどう』発見!!!

ものの10分足らずで、
こんなに・・・・・(^_^;)



ウチの母は早速、
お酒に付けて、『山ぶどう酒』にするみたいです(*^艸^*)






それにしても・・・・・・・・・・・

『山ぶどう』まで採れちゃうウチの会社って。
どんだけ田舎なんでしょうね(ーー;)(笑)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 08:48│Comments(4)2代目日記
この記事へのコメント
おはようございます^^;
昨日 物置から 例の奴…発見しましたよ!
でも バラバラ事件なので 自分で組み立ててくださいね(笑)
今度 お届けしますね!
その時 山ぶどう 頂きます(笑)
Posted by tonmi at 2009年09月12日 09:39
to tonmiさん
おおっ!!!例の八津見つかりましたか♪
ありがとう!!おはようございます^^

『組み立て』は得意分野っすよ(笑)
待ってまぁっす!!
Posted by 2代目 at 2009年09月12日 11:02
びっくりした〜〜(笑)
そんなもんが採れる環境ってすごい。

是非、醸造して普通にワインなどを作って欲すぃ〜

ほんで、出来上がったら是非呼んでほすぃ〜(笑)
Posted by POP GONZO at 2009年09月14日 14:30
to POP GONZOさん
ね!!ぼくだって・・・・
『山ぶどう』・・・・・・・・・????なにそれ。
ってかんじでしたよ(笑)

ほんと。。。ド田舎ですよねぇ(汗)

で。ワインが出来るの?コレで(笑)
ウチの母親・・・・・焼酎につけてますけど(爆)
Posted by 2代目2代目 at 2009年09月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オート・エスにて『山ぶどう』発見!!!
    コメント(4)