『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年08月25日

2代目くんの。8月25日整備士モード その5

こんばんは!!!  2代目です!!!(≧▽≦)ゞ


かなり濃い内容の仕事をした・・・・・つもりの今日8月25日。(笑)

整備士モードだったボクは。


8月25日のお仕事 その5

『ご成約車の点検&整備&車検準備』

2代目くんの。8月25日整備士モード その5

ご成約済みのおクルマ。『ハイゼットバン』(^^)v

お客様のご用命だった『スモークフィルム』の施工は今日完了しまして。

点検&整備&車検準備をしていきました(*゚∀゚*)/


一応、目を通した段階での好感しておいたほうが良い部品が上の写真です♪
(説明は・・・・・いいですね(^-^;)(笑))

あとは、オイルやLLC(冷却水)などの油脂を交換していきます(^^)v

車検までの完成予定は明日になる予定。。。




こんな感じで。。。。


今日。8月25日のボクの整備士モードは終わったのでした(≧▽≦)ゞ

整備の他にも。ご成約車の納車や、修理完了の納車などもやってました♪



明日からも。

本職『クルマ屋さん』も頑張るぞーーーー!!!(*゚∀゚*)/



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 22:55│Comments(6)2代目日記
この記事へのコメント
好感→×

交換→○
Posted by 万年睡眠不足な人 at 2009年08月25日 23:40
こんばんわ!!
早速、カッチンおね~さまのシルエットに食いつきましたか??
シルエットならいいよ~といいながら,撮られていました・・・
シルエットじゃなくても撮らせるんですけどね(笑)

まだまだ、昼間は暑いですよね・・・
お互いにインフルエンザにも気をつけながら、お仕事頑張りましょうね!!
Posted by OSHAMAOSHAMA at 2009年08月25日 23:56
こんばんは~♪

今日は本業?頑張ってましたね~w(゜o゜)w
お昼はまだまだ暑いので熱中症には気を付けて下さいね( ;^^)へ..

私も車屋さんの手先?を頑張らねば(笑)単純に車を置いてる車屋
さんが好きなだけですが(;´▽`lllA``
車も売れないと景気回復に繋がりませんからね~(^^ゞ
Posted by anii-style at 2009年08月26日 00:17
to 万年睡眠不足な人さん
好感と交換・・・・・・・・・(^-^;)
おしゃれな誤字だね(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年08月26日 08:37
to OSHAMAさん
それは、反則ですってぇぇl(≧▽≦)ゞ

見ちゃいますもん!!!(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年08月26日 08:39
to anii-styleさん
まぁ。。本業なので、毎日のことなんですけどね・・
たまにはちゃんと載せとかんと・・・・・・(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年08月26日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目くんの。8月25日整備士モード その5
    コメント(6)