『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年08月01日

『ごんた』の癒しスタイル。。

おはようございます(*゚∀゚*)/ 2代目です(^^)v

毎日暑いですね♪


ウチ(オート・エス)の看板犬『ごんた』

このシーズンは、特に・・・・・・

『癒し』のポーズで僕たちスタッフを笑わせてくれます。。(≧▽≦)


『ごんた』の癒しスタイル。。

腹まで冷やそうという魂胆なのでしょうか・・・・・…( ̄▽ ̄;)

前足は前のほうに放り出し。。。。。。

後ろ足は『開脚』までして。。。。。(笑)

おまけにアゴまでコンクリートの床に付けてるんです…( ̄▽ ̄;)(爆)


基本『暑がり』のごんたなので、気持ちは分かるんですけどね・・・・(^-^;)


ほんと。。。

『天然』だからこそ、笑えるし。。

まぁ。。。。僕たちの『癒し』の存在です。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 10:49│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
そういう時は、毛を刈ってあげましょう。
この間、なんかの番組で、なんとかっていう動物の毛を
バリカンで刈ってましたよ。

オーストラリアあたりだったかな。

最後はつんつるてん。きもちよさそうだったよ。
Posted by realismrealism at 2009年08月01日 11:55
to realismさん
いや。。。。持ってるんですよ(^-^;)

でもね。。。

『顔』だけさせてくれないんで、ライオンみたいになるんです(爆)
Posted by 2代目2代目 at 2009年08月03日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ごんた』の癒しスタイル。。
    コメント(2)