『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年07月03日

『2代目日記』祝!!!!1周年(*゚∀゚*)/

おはようございます♪2代目です♪


ついに!!!


今日で!!!!


1年なんです♪♪(´∀`)


そう!!!

去年の今日。7月3日・・・

ここ。。チェストブログを始めた日なんです♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


『2代目日記』!!!!
祝1周年!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



自分に・・・・・・・・・・

おめでとーーー!!!!(*゚∀゚*)/


なんか。。自分の誕生日並みに嬉しいです(≧▽≦)ゞ


いやぁぁ。。。

この1年。。

色々ありました。。

ほぼ毎日、ボクの日常を綴ってまいりました。。


仕事ももちろん。。

いろんな趣味がある僕にとっては。。
そんなにネタに困らなかったけど。。(笑)

仕事に。
家族に。
趣味に。(バスケ・バイク・ラジコン・・・・・etc。(笑))
マイホーム建設に。
家庭菜園に。
SWYD(stencil works yu-ki design)に。
『ZAKCAR』発足に。
あ。忘れてはいけない・・・・
イベント『みなみの森の雑貨屋さん』。。そのほかのイベント。。


(ほんと充実した毎日です。。(≧▽≦)ゞ)


『毎日、ブログを書く。』というのは。

良い習慣でもあり、、なかなか大変なことでもあり(^-^;)

でも。。色んな人とのつながりも感じることが出来ました。。


(なんか。今日で辞めるみたいな雰囲気ですね(^-^;)(笑))



とにかく。。

ブログを通じて、
ボクの日常や、仕事の情報を発信できる。と言うのは
大変素晴らしいことだと思う、今日この日であります♪


これからも。
しばらくは、
このチェストブログに
お世話になると思いますが。。。。

今後も、ほぼ毎日。

ボク『2代目』の日常を発信していきますので。

どうぞよろしくお願いしまーーーーっす(*゚∀゚*)/


『2代目日記』祝!!!!1周年(*゚∀゚*)/



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 08:30│Comments(8)2代目日記
この記事へのコメント
2代目君 おはよう


君の清清しい笑顔とブログに癒されてる方はい~っぱぃいるよ。^^

これからも楽しくブログ続けてくださいね。・・♪


☆2代目日記の初めてのお誕生日おめでとう☆
Posted by reirinnreirinn at 2009年07月03日 09:02
「1周年記念カウプレ」・・断固参加!

①:コーさん

②:どぉするね?...この辺でやめる?...③に行く?

↑reirinnさんは...まだ「ダマサレテル」(笑)?...なんか「袖の下」送ったな?

つか....今後とも「面倒」みてね!==;
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月03日 09:09
二代目君…一周年(^o^)//"""""""おめでとう♪

昨夜から嬉しそうだったもんね(笑)

オフ会きっかけだったけど、ブログを通してお知り合いになれた事、感謝します。

これからも、気負わず楽しく、輪を広げてってくださいね(*^_^*)

先輩は(笑)温かく見守っていこうと思います♪
Posted by こころ at 2009年07月03日 10:15
おー すばらしい
一周年 
おめでとうございます。

継続することって大変なことです。エネルギーが必要です。
読者の皆さんに愛されていることの証でもあります。

アクセスも10万件すでに突破されてるわけだし、
ファンの心も がっちり?掴んで これからも
2代目ライフ どんどん アップしてくださいね。

ここでの出会いに感謝しております。
ありがとうございます。
Posted by 和尚 at 2009年07月03日 17:11
to reirinnさん
こんにちは!!
コメントありがとうございます♪(^^)v
ようやくと言うか・・・・やっと1年です。。

『清清しい笑顔』・・・・・にドンだけ救われたことか・・・(笑)

これからも。。
いろいろやってますので、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by 2代目2代目 at 2009年07月03日 18:21
to コーさんさん
『「1周年記念カウプレ」・・断固参加!』・・・1人でやっててください(笑)

いつもオゲレツなコメありがとうです♪

つか。

ほんと。。。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 2代目2代目 at 2009年07月03日 18:23
to こころさん
ありがとうございます。
ほんと。。
チェストでのツナガリの深さに感謝感謝です(^^)v
これからもどうぞヨロシクです♪

意外にもウチの奥さんとの『共通点』(笑)

ほんと・・・こんど飲まんならね(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年07月03日 18:25
to 和尚さん
ありがとうございます(^^)v
継続はなかなか大変ですよね。。
しかも毎日って・・(^^)v
ときには日に2度3度。。自分でもよくやってるな。。って思います。。

今後は。
このブログを通じて。。もっと素晴らしい出会いや、可能性を信じて。
頑張っていきますよ♪

すこしは仕事の種になることも期待して(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 2代目2代目 at 2009年07月03日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『2代目日記』祝!!!!1周年(*゚∀゚*)/
    コメント(8)