『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年05月20日

キャサリン’s BAR

コンニチハ!!!(*゚∀゚*)/

今日も、整備モード全開で頑張っていた『2代目』です♪


と言うことで、ネタがありません(笑)



そんなボクの、『頭の引き出しから一掴みネタ』です(爆)


『キャサリン’s BAR』ってご存知ですか??(*^艸^*)

芸能人で、熊本県出身の『スザンヌ』さんのお母さんが経営してるBARです。。

キャサリン’s BAR

先日、連休を取ってた会社の同僚(通称:ドラえもん)
が、ヤマメ釣りの合間に行ったんだそうな・・・(笑)

『普通のBARだったよ』との事のでした(b^-゜)

ボクはそれまで、
『キャサリン’s BAR』って・・・・・・・スナックだと思ってました(笑)
だって。。スザンヌのお母さんがしてる。。。。って事だったので。。。
勝手に『スナックキャサリン』・・・・みたいなのを勝手に想像(笑)


なので。。。普通のBARって・・・・・・・意外です(≧▽≦)


ウチの同僚もちゃっかり、
妹の『マーガリン』と写真とってもらってました(笑)・・・・・・・ずるい!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




俄然、行ってみたくなりました♪


そんな『キャサリン’s BAR』のホームページはこちら↓

http://www.katherines-bar.com/

(ホームページがあること自体ビックリ驚きです(笑))




PS。
明日。ボク2代目は、急遽お休みを頂きました。。
2ヶ月ぶりに終日休暇をもらったので、
ひさっしぶりに、子供の相手やら、家族サービスの日にしたいと思います。
ドコ行こうっかなぁヾ( ´ー`)♪

明日だけは、仕事&SWYD&ZAKCARの準備&家庭菜園を休もうと思います♪(´∀`)

なので。。。明日だけ。。ブログを休むかもしれません。。。。
ゆるして♪(誰に向かって言ってるんでしょうね(笑))

(あ。『みなみの森の雑貨屋さん』の方は、書きます(b^-゜)ね)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 19:50│Comments(6)2代目日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

あの~, この歳になって

Bar と スナックの違いがよ~わからないのです・・・(^^;)

どっちもお酒を飲むところだというのは知っているのですが・・・(^^;)



明日・・・きっとご家族喜ばれますよ^^

楽しみですね~( ´艸`)
Posted by ぐら at 2009年05月20日 20:45
ほら〜(-_-;)
休みの告知なんかするから〜(-_-;)
雨になったじゃん!!o(`⌒´#)
Posted by 万年睡眠不足な人 at 2009年05月21日 00:30
お疲れ様です。
どこにでかけたんでしょ~ね~。

休日の活動報告、ちゃんと提出するように!
Posted by codomocodomo at 2009年05月21日 16:13
to ぐらさん
えーーーー・・・・・ボクも分かりません。。。

『おねえさん』が居るか居ないかの違いでしょうか(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月22日 22:55
to 万年睡眠不足な人さん
ははは…( ̄▽ ̄;)

ほんと・・・・・土砂降りだったね。。。(汗)
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月22日 22:56
to codomoさん
ちゃんと報告しましたよぉヽ(゜▽、゜)ノ

すみません。。。。写真撮らないで(^_^;)
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月22日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャサリン’s BAR
    コメント(6)