『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年05月14日

オート・エスはクルマ屋さん♪(b^-゜)

おはようございます!!!2代目です(^^)v

オート・エスのボク『2代目(平社員ですが)』は、
今日も整備士が連休を取っている為、『整備士モード』です(b^-゜)


オート・エスはクルマ屋さんと言うことで
ボクの仕事は
いつもは営業(新車・中古車販売)&広報をしております。が。
こうして時々ツナギを着て、整備士モードになるわけです。
やっぱり整備をしてると
『初心に戻る』と言った感じで気が引き締まる思いですね。


ボクの隣のリフトでは、
工場長がまたもや『重整備』を行っております♪(´∀`)

オート・エスはクルマ屋さん♪(b^-゜)

エンジンの後ろにあるリヤシールを交換するために
エンジンそのものを降ろしての作業をしなければいけないのです。

オート・エスはクルマ屋さん♪(b^-゜)

分かり難いかも知れないけど、
この指で指しているところに、リヤシールと言うものがあります。

エンジンとミッション(オートマ)をパカッと分離させて交換します。

オート・エスはクルマ屋さん♪(b^-゜)

さすがは工場長。。。
この重整備を半日ほどで済ませちゃいます(☆o☆)


うーーーん。。。。さすがですパチパチ




さて。。。。。。ボクは僕のペースで頑張るコトにしよう♪(笑)

今日も一日頑張るぞーーーーー(*゚∀゚*)/おうっ。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 09:32│Comments(6)2代目日記
この記事へのコメント
整備士モードの2代目さんを、およびたてして、申し訳ありませんでした。
Posted by チェリーママ at 2009年05月14日 21:39
to チェリーママさん
イエイエ!!!とんでもない♪(´∀`)
良い息抜きになりました♪
しかも、あんなにタクサンのブロガーさんが居るなんて(笑)
わずかな時間でしたが、楽しいでした♪
(マジで上がり込もうかと思いましたよ(笑))
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月15日 08:38
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)のhiro♪で~す。
昨日ははじめましてでしたか、バタバタしてた為ゆっくりお話も出来ず……
今度みなみの森ではYoccoさんの所にいる予定なので、またその時にでも
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年05月15日 09:00
(;一_一);・・・・こら・・・また「仲間はずれ」かね?

・・・・・2日続けて・・・・かね?・・・・ふんっ!
Posted by コーさん at 2009年05月15日 09:32
to hiro♪さん
おはようございます!!(*゚∀゚*)/
先日はイキナリのご対面・・・・・ビックリしました(笑)
なんか楽しそうな『集まり』でしたね(*^艸^*)

お♪Yoccoさんブースに立つんですか!?
それは楽しみです♪
そのときはどうぞヨロシクでーす!!(b^-゜)
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月16日 09:19
to コーさんさん
なんちね。。。。。。『仲間はずれ』ぢゃないって。。。

『仲間だと思ってない』から(笑)

うそうそ(σ・∀・)σ。。。。こんなこと書いたらまたいじけそうだしね。(笑)

今度は呼ぶから・・・・・・・・・たぶん(*^艸^*)
Posted by 2代目2代目 at 2009年05月16日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オート・エスはクルマ屋さん♪(b^-゜)
    コメント(6)