『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年04月24日

レノヴァ!!!RENOVA!!!!(*゚∀゚*)/

こんばんわーーー!!!!(*゚∀゚*)/  2代目です!!

ほんと充実した毎日をさせていただいてます!!

今は仕事のほかに、
イベント(みなみの森)の準備にも
大童(おおわらわ)でして(^-^;)

ほんと、忙しいけど楽しいですっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


っで・・・・・・・ところで。。。(*゚∀゚*)/


コー糞です!!!・・・・・・もとい(笑)

興奮です♪(´∀`)
(実際にはかなり冷静な対応だったんですけど(笑))


ボクのお気に入りにも貼っ付けてある
『レノヴァ鹿児島』ってご存知ですか??

鹿児島発のプロスポーツチーム、

プロバスケットボールチーム『RENOVA鹿児島』なんですけど。

今日、その選手が2人もウチ(オート・エス)に来てくれましたv(^-^)v
(ボクに会いに来てくれたんですよ♪(*^艸^*))

レノヴァ!!!RENOVA!!!!(*゚∀゚*)/
No.6の小久保くん

No.9の白澤くん


白澤くん。
実はボクのお客様でして(^^)v
バスケットも一緒にしてるんですよ。(ボクは最近行って無いけど(^^;))
もちろんレベルは雲泥の差ですが(笑)

それで小久保くんを連れて来てくれたんです。。


いろいろお話しましたよv(^-^)v

今年もプロバスケットボールチーム『レノヴァ鹿児島』を
みんなで応援していきましょう!!!!!(*゚∀゚*)/ハーイ




で・・・・・ですね。。


話しはいきなり飛ぶんですけど。
(今日のコレも一応、関係してます♪)

ボクσ(^-^;)『2代目』はですね。。また何か企んでるんですね。
今はまだ決まってないので言えませんが。。(笑)

もし。ですけど、決まりましたら。

乞うご期待ですヾ(≧∇≦*)ゝ



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 20:12│Comments(8)2代目日記
この記事へのコメント
初コメです。

はじめまして、レノバに反応しました^^

10年以上ミニバスの指導をしています、レノバの試合も関係者のほうですが
なかなか、イイチームですが、プロともなるとやはり大変ですね~

がんばって盛り上げていきたいですね~

なんかイベントでレノバと関係がある楽しみがあるのでしょうか?

イベントがんばってください。
Posted by mei at 2009年04月24日 21:04
すげー!!やっぱりでかいのかな?
鹿児島もバスケでどんどん盛り上がれば
いいよね!
田伏もいたのかな?
Posted by 座談会座談会 at 2009年04月25日 10:46
行く! 行きます。 そのイベント。 
予約ね、よ・や・く(笑)
Posted by POP GONZOPOP GONZO at 2009年04月25日 23:10
なに? 何を企んでるの?

和尚 何か 手伝えそうですか?

邪魔になりそうですか?

関係ないですか?

お呼びじゃあないですか?

わかりました、見守るだけでいいですね。 (*^_^*)
Posted by 和尚 at 2009年04月26日 15:34
to meiさん
コメントありがとうございます(^O^)/
かおちゃんから話しは伺ってました♪
レノヴァの関係者でもあったんね!!(≧▽≦)

ボクも日本公認審判を9年くらいしてたので
どこかでお会いしてるかも
知れないですね(笑)(b^-゜)


イベントもやや本決まりです♪

発表までお楽しみぃ(^O^)/
Posted by 2代目 at 2009年04月26日 16:18
to座談会さん
やっぱりデカかったっす(≧▽≦)ゞ

そうそう、もっと盛り上がって行けるように
ボクたちも楽しんで行けたら
良いですよね!!


田臥勇太はいないよ!(^_^;)
いたら
オオゴトだって(笑)
Posted by 2代目 at 2009年04月26日 16:21
to POP GONZOさん
え!?来る?(^O^)(笑)

もちろん息子さんたちが。
ですよね(b^-゜)
Posted by 2代目 at 2009年04月26日 16:24
to和尚さん
勝手にボケて
勝手にスカして
勝手に答えを出さないで下さい(笑)

はい♪企んでますv(^-^)v
お楽しみぃヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by 2代目 at 2009年04月26日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レノヴァ!!!RENOVA!!!!(*゚∀゚*)/
    コメント(8)