『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年04月02日

POPPOちゃん

おはようございます(*゚∀゚*)/

完全に復活いたしましたヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日お休みを頂いて。
子供と遊んで(^^)v
すっかりリフレッシュいたしました♪

単純。ノーテンキですもん♪(笑)

今日も仕事メイッパイ頑張って行きたいと思います(*゚∀゚*)/





ところで・・・・・・タイトルに戻ります(笑)

POPPOちゃん。
『STUDIO POPPO』さんっていう、写真屋さんです。
ボクが結婚して以来、ずーーーーーっと(いろんな所で)お世話になってて、
毎年、家族写真を撮りに行ってます。
特に子供の写真なんて、すっごく良い感じとってくれます♪

んで。
昨日、お宮参りの後に
いつものように、家族写真を撮りに行って来ました。


正装で撮った後のオフショットです♪

POPPOちゃん


ポッポちゃん今年もありがとう。。。
んで、今年もどうぞヨロシクです。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 09:11│Comments(2)2代目日記
この記事へのコメント
おお、なんと!
書いてくれてたのね〜、チェックミスっす。

今日、ラミネートに出せたからね、2〜3日したら出来ますよ。
またイベントするんだねぇ〜、行ってみたいなぁ 今年こそ。
Posted by POP GONZOPOP GONZO at 2009年04月08日 12:12
to POP GONZOさん
こんにちわ(*゚∀゚*)/
この前はほんとありがとうございました♪
郵送よろしくっす(b^-゜)
ボクも近いうち、時間が出来たらソッチに伺いますね♪

イベントぜひいらしてください(*゚∀゚*)/
Posted by 2代目 at 2009年04月08日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POPPOちゃん
    コメント(2)