『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年03月18日

よっしゃー!!気合入れて行こー!!!

ココ最近。。。。

なぜか下降する一方・・・・・・・・・
ランキングだけじゃなくて。
アクセスも。PVも。コメントも。

うーーーーーん。。。。

僕自身は全然元気なんだけどなぁぁ。。。。σ(^-^;)

文章に迷いがあるのかな。。。。。。

それとも・・・・・・・やっぱ元気が無い?(笑)


案外。。。仕事のほうは忙しい過ぎるくらいなのだけど(笑)
『ETCの5250円割引』の発表以来。。かなりの取付台数。
3月は決まって車検の台数が半端ではない。。。
クルマギョーカイ低迷の時期に嬉しいくらいの販売台数。。
お客様に恵まれているというか。。。。
お客様にウチを選んでもらっているというか。。。。

ほんとありがたい限りですね。。。

あ。そっかピカッ
この仕事のことも書かにゃいかんよね!!!たまには。(笑)
オート・エスアピールをしないからか???(^_^;)


よーーーーっシャーーー!!!!(*゚∀゚*)/
一発、気合入れて行くかーーーー!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



よっしゃー!!気合入れて行こー!!!
今日の記事とは一切関係ない写真ですけど。

鹿児島名物・・・枕崎名物
『かつおの腹皮(はらんかわ)』
昨晩。実家にて『からいも交流生』と一緒においしく頂きました♪(´∀`)

脂が乗ってて・・・・・・・・
ムフ♪すんごっくおいしかったです(≧▽≦)


元気100倍!!!(アンパンマンからの流用)
今日もお仕事頑張ります!!!p(^-^)q



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

Posted by 2代目 at 09:44│Comments(8)2代目日記
この記事へのコメント
おはようございます。ガス欠のときは、2代目クンに、アポとることもも、なくただのガス欠でした。こんなときには、♪エンジンブルブル絶好調♪
足を上げてチンチン♪勝利のポーズだ♪で行きましょう。
Posted by チェリーママ at 2009年03月18日 10:00
そん「ストーリー」展開とさぁ・・そん「写真」の間違ぉた使い方・・(;一_一);

あんた・・・とうとう「ジジィ」の「テクニック」をば・・・知ってしっまたんだね!(笑)

・・まぁ。。。。気にすんなって!...おゆ見てみれ!・・たった2日じゃっど!「1位」は・・(笑)
Posted by コーさん at 2009年03月18日 14:17
ガンバレ!
2代目君♪


しかし…

腹皮…美味そうじゃぁ~♪(笑)

なして、ワタクシを呼んでくれない(T-T)
Posted by パパん at 2009年03月18日 15:13
はらごにまんまと釣られてみました。

codomoショップに登場してからの低迷ぢゃないでしょうか?
今日も出てるよ

うっしっし♪
Posted by codomocodomo at 2009年03月18日 17:05
to チェリーママさん
こんばんわ(*゚∀゚*)/
ガス欠のとき。。。ボクも読んでたんですけど。。。。
て・・・・・天然水だ。。。。って思ってしまいました(笑)

勝利のポーズが。
この10時間後の記事です(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年03月18日 19:55
to コーさん
「ストーリー」展開と「写真」の間違えた使い方・・・・・・・・・ぐ。偶然です。(^-^;)
無意識です(笑)
そんな・・・・弟子の真似をしようなんて。。。。。。無いナイ(*゚∀゚*)/(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年03月18日 19:58
to パパんさん
やっぱり、ハランカワに食いついたか(≧▽≦)ははは
こんどまた箱火鉢でノンカタしようね。
Posted by 2代目2代目 at 2009年03月18日 19:59
to codomoさん
へぇぇぇぇぇ(`∀´)
マク弁では『はらご』って言うんだ。。。。。
そういえば聞いたことあるような、無いような。。。

codomoshopには最近さらに面白い要素が
入っているんで、メッチャオモロイっす。。。。
Posted by 2代目2代目 at 2009年03月18日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よっしゃー!!気合入れて行こー!!!
    コメント(8)