『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年10月27日

夕日コンサートin野間池

こんにちは。2代目です(^^)v

昨日、キャンプのことを投稿しましたが、
大崎町でのキャンプの後、鹿屋に行って、
垂水フェリーで、鹿児島市内を通って南さつま市に帰宅。

で。

ココからボクはもう一つの予定がありました(^^)

自宅に17時に帰宅。
そこからクルマで笠沙は野間池までダッシュ!!!!

南さつま市笠沙町野間池の後浜でのイベント、
『夕日コンサートin野間池』
に行ってきました(^^)v

夕日コンサートin野間池

夕日という名がついたイベントということもあり、
17時スタート。
そして19時過ぎには終了。
と、ボクが参加したイベントの中でも、もっとも開催時間の短いイベントです(笑)

観光協会のカメラマンとしての役目もあったので、
なんとしても夕陽に間に合わないといけない・・・・(^-^;)

到着したころには、水平線に夕陽が掛かったところで
なんとかギリギリ間に合いました(^-^;)

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

大浦響鯨太鼓さんの勇壮な演奏に。

夕日コンサートin野間池

地元出身のケイゾウさんによるサックスの独奏。

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

男性コーラス。

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

夕日コンサートin野間池

写真が趣味の人たちの間では、夕陽撮影の有名な野間池後浜。
絶景を背に、地域の住民も楽しみにしてる素晴らしいイベントでした。

イベント実行委員の地域おこしグループの『一っどん会』さんの
息の合ったすばらしい取り組みで成功となったイベントでした。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日コンサートin野間池
    コメント(0)