『2代目日記season2』

スタートしました!!

2013年06月28日

NEWマイカー到着!!!

こんにちは!2代目です(^^)v

そしてなんだかお久しぶりの更新です。
今週はめっちゃ忙しい毎日で、
1日がアッ!!!!!!!っという間に過ぎて行きました。

FBも、ブログも書く間もないくらい(笑)
そしてPCで更新してこのブログなんですけど、
いつの間にか、ブログのシステムが変わったみたいで、
ちょっと管理画面が目新しくなりましたね♪
新鮮♪(笑)


っというわけで。
今も、まだバッタバタの真っ最中。(^-^;)
もう少しで落ち着く・・・・予定(笑)
とりあえず、目の前の仕事を確実に丁寧やっていこうと思います。


バタバタの内容は、
今週、新車&中古車の納車を10台近くしておりまして・・・・
車検&整備も最高潮にごった返してたり。
それにチョットした事故や(笑)
なかなか楽しそうな話題もあって。
本当は一つ一つ丁寧に書いていきたいんだけど、
そのネタは、仕事が落ち着くまでは『お預け』です。。(笑)



とりあえず。。。。
一番短めのこのニュースから。

『NEWマイカー』が到着しました!(≧▽≦)ゞ

それがコレ↓

NEWマイカー到着!!!

はい♪
『アルファロメオ 147』です(^^)v

ん???
ん?????
コノ前もNEWマイカーとか言ってなかった??
って思ったあなた!!
スルドイ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

実はですね・・・

売れちゃいました(笑)
NEWマイカー到着!!!

頑張ってボク色に仕上げた『スターレットグランツァVちゃん』だったんですけど、
実質2週間しか乗らずに、お声がかかり、すぐさまご成約となり、納車されていきました。
で。
また急遽、自分のクルマ探しでした(笑)

行き着いたのが、『アルファロメオ147』

最近。アルファロメオの整備に携わるようになって、
問い合わせも多く頂くようになりました。
で、思ったのです。
『ボクもオーナーの気持ちになってみよう。』
『アルファロメオのオーナーとはなんぞや?』
『お客様の気持ちになって整備をしなきゃな。』
と。
まぁ・・・手っ取り早く言うと、
『乗ってみたかった』んです(笑)


っというわけで、
アルファロメオ147のオーナーになった2代目クンでした(^^)v

よろしくね!!147ちゃん♪
とりあえず、暇になったらタイミングベルト交換です(笑)



※欲しい♪っていうお話しがあれば、すぐに販売します(笑)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』
FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』
FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』
誕生日。11歳になりました。
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『たまには料理男子』 (2016-05-11 18:59)
 FB(Facbook)投稿から。『真っ赤な夕陽』 (2016-05-10 14:31)
 FB(Facbook)投稿から。『菜の花畑にて』 (2016-05-10 14:20)
 誕生日。11歳になりました。 (2016-05-07 10:49)

この記事へのコメント
元気にしてるかな~(*^-^*)

くれぐれも車の運転
気をつけてね~(^^)/
Posted by はちまき親父はちまき親父 at 2013年06月29日 09:32
to はちまき親父さん
おはようございます!
うん。元気です(^^)v
まだちょっと首筋が痛いけど・・・・(^-^;)(笑)

そうですね。。運転には気をつけよう♪
Posted by 2代目2代目 at 2013年06月30日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWマイカー到着!!!
    コメント(2)