『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年06月19日

ホームページ更新。

こんにちは♪2代目です(^^)v

久しぶりにホームページを更新しました!

ホームページ更新。

ホームページ更新。

主に中古車情報を更新しています(b^-゜)
http://autos.michikusa.jp/usedcar.html

やっと更新することが出来ました(^-^;)
はい・・・・サボりです(^-^;)(笑)
すみません(^-^;)
あ!!!でも!!!『Facebookのオート・エスページ』ではマメにお知らせしてたんすよ!!
(良い訳ですけど・・・・・(^-^;))
※FBのアカウントをお持ちの方は、ぜひ『いいね!』をして、
 フィード購読の登録を、よろしくお願いします♪
http://www.facebook.com/home.php#!/goodcarlife.auto.s



ホームページの更新は怠ってしまっていましたが。。。。。
お仕事のほうは、なかなか順調でして♪。
それだけでなく、
今週は『ZAKCAR』でのイベント参加も決まっていまして、
ちょっと楽しみでもあります。

しかも!!
今日、『ZAKCAR』の方でちょっと嬉しいお知らせがありまして・・・・
ま。それはまだ本決まりでは無いので(笑)
確定したらお知らせしたいと思います(^^)v(笑)



あ。そうそう、上記のイベント参加っていうのは、
恒例になりました、
『かごしま風の森マーケット』です(b^-゜)
ホームページ更新。
http://kagoshimakazenomori.chesuto.jp/

今回は天文館山形屋となりのベルグ広場での開催♪っていうことで
ぼくにとっては初めての場所とあってかなり楽しみでもあります(b^-゜)

どーーーーーか。
晴れますよーーーーに!!!!σ(≧∀≦)ゝ



以上。。。。
着地点が見つからないままの文章(笑)
になってすっごく読みにくい内容になってしまいました・・・・すみません(^-^;)



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ更新。
    コメント(0)