『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年06月02日

ウッドデッキでBBQ!!

こんにちは。2代目です(^^)v

昨夜は、同級生の友人家族2組を招いて

ウチのウッドデッキでバーベキューをしました!!(^^)v

ウッドデッキでBBQ!!

ウッドデッキを使ってノンカタをするってのは
今回が初めて。

仕事を早めに切り上げてセッティングしました。


ウチのウッドデッキは、今のところ『土禁』(笑)
そのぶん、素足で木の質感をあじわえるので最高です(^^)


そとでのバーベキューは、
時が経つのを忘れ、夜遅くまで、楽しい宴になりました!!



頑張って作った甲斐がありました!!
またウッドデッキで飲み会をしたいなぁ♪(´∀`)



同じカテゴリー(おうちライフ)の記事画像
箱火鉢のメンテナンス。
ついに我が家も太陽光発電。
自宅の庭のお手入れ。
クリスマス。
4さいになりました。
POST取り付けました(^^)v
同じカテゴリー(おうちライフ)の記事
 箱火鉢のメンテナンス。 (2016-01-09 19:36)
 ついに我が家も太陽光発電。 (2015-05-15 17:32)
 自宅の庭のお手入れ。 (2015-04-27 15:37)
 クリスマス。 (2014-12-26 12:06)
 4さいになりました。 (2013-02-28 18:09)
 POST取り付けました(^^)v (2013-01-19 18:21)

Posted by 2代目 at 18:26│Comments(0)おうちライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドデッキでBBQ!!
    コメント(0)