『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年05月18日

写真フォルダの中からヒトつかみ。

こんにちは♪2代目です。

たまりに溜まった写真ネタの中から。

写真フォルダの中から一掴み。

『5号のバスケットボール』
写真フォルダの中からヒトつかみ。

地域のバスケットボールコミュニティーに通い始めた
小学校1年生のわが息子。

先日のバッシュ(バスケットシューズ)に続き、
『ボール』も個人のが必要。とのコトで購入しました。
しかも、贅沢にボールバックも・・・(^-^;)(笑)

ボールも、経験者のボクのこだわりもあり、
『本革』で。。。。(笑)


わが子ながら、
なんて贅沢な!!!!!(^-^;)


ま。本革で!って行ったのは僕なんですが。

1年生で、本革のボールを買ってもらえるなんて(^-^;)


小学校低学年のバスケは、
とにかく楽しんでもらいたい。

バスケって楽しいんだよ♪

っていうのが分かってもらいたい。。。そう思います(b^-゜)



同じカテゴリー(おうちライフ)の記事画像
箱火鉢のメンテナンス。
ついに我が家も太陽光発電。
自宅の庭のお手入れ。
クリスマス。
4さいになりました。
POST取り付けました(^^)v
同じカテゴリー(おうちライフ)の記事
 箱火鉢のメンテナンス。 (2016-01-09 19:36)
 ついに我が家も太陽光発電。 (2015-05-15 17:32)
 自宅の庭のお手入れ。 (2015-04-27 15:37)
 クリスマス。 (2014-12-26 12:06)
 4さいになりました。 (2013-02-28 18:09)
 POST取り付けました(^^)v (2013-01-19 18:21)

Posted by 2代目 at 12:09│Comments(2)おうちライフ
この記事へのコメント
いい父ちゃんだ(^^)
Posted by tomi at 2012年05月18日 23:04
to tomi
どーも♪でしょーーー。(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2012年05月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真フォルダの中からヒトつかみ。
    コメント(2)