『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年03月29日

気分転換な整備。

こんばんわ。2代目です(^^)v

昨日は幼稚園のオヤジ会で飲み会でした。
で、がっつり飲んで、呑まれてしまいました(笑)
後半の記憶がありません(^-^;)(笑)
朝もリビングの床で毛布もかけずに寝てました(^-^;)(笑)
っというわけで、
今日も午前中は二日酔いで気持ちが悪かったです(^-^;)
マタヤッテシマッタ・・・・(^-^;)


さて。本題に入ります。

普段はクルマの整備が主なオート・エスですが、
結構な割合でバイクも入庫してきたりします。

今回は、友人の原付のエンジン載せ換えをしました。

気分転換な整備。

極力お金がかからないように。っと言う事なので
空いた時間を使ってゆっくり作業しています。
そう。。気分転換的な整備の時間です(^^)v


同じバイクだけど、
年式が微妙に違うんです。

エンジンが同じなだけで、
配線が違っていたり、エンジンコンピュータががあったり無かったり。

だから、結構簡単に思っていた原付のエンジン載せ換えは、
結局、配線類まですべて載せ換えすることになってしまい、
意外と時間がかかってしまいました(^-^;)

気分転換な整備。

修理完了まであと少し。

試運転をして納車になります(^^)v


『気分転換』として、
たまにはバイクをいじるのも楽しいですね。



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換な整備。
    コメント(0)