『2代目日記season2』

スタートしました!!

2012年01月26日

ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』。

こんばんわ。2代目です(^^)v

ついに行われました、
ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』!!

ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』。

天候は『曇り』。後半『雪まじりの雨』(笑)
気温は・・・・・寒かった!!!!(≧≦)(笑)

ブログを通じて知り合ったメンバーを中心に、
南薩も遠方からも、ありがたく参加いただき、
3組で行うことが出来ました。

午前8時15分スタート。(はやっ!!寒っ!!)


ココからは個人的な話になるけど。
ボクは3組目で周りました。
18ホールをまわるコンペは、これで・・・4回目かな(^-^;)
先週あたりから結構練習もしたつもりだったけど、
結果は、

全然ダメでした・・・・(T^T)

打ちっぱなしと、天然芝のコースの違いに戸惑いまくってしまった(^-^;)
あれだけ打ち込んでいた『ドライバー』は、
ガッツリ芝のほうを打ち込みまくってしまいました(笑)

そんなこんなで、
結局スコアは『148』
ほとんど150。(笑)

練習が足りないのか。。。
コースをもっとまわって本番慣れをしろ。。。
ってコトなのか(-_-;)

もうすこし頑張ってみんなと楽しく周れるようになりたいですね(^-^;)


ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』。

参加していただいた皆さんは、
天候が悪かったけど、なかなか楽しんでもらえたようで、
それがナニヨリでした(b^-゜)



打ち上げもしましたよっ!!

ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』。

17時半からスタートした打ち上げは、
参加者みんなで大いに盛り上がり。
五合瓶4~5本を空ける大酒の飲み会となりました(笑)

結局、5時間くらい話しに花が咲き、
ゴルフよりも長い時間を過ごしたコトとなりました(笑)



第2回オート・エス杯が開催できるように、
もっと仕事を頑張って行きたいと思います♪



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

この記事へのコメント
(⌒⌒*)ノ...おつかれさんデシタ。

スタートと〆に金髪男をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゆっくり寝れたかね?(笑)

アタシャ..まさかの「今日が市場で早起き」っちゅうことを忘れてガっツリ呑んだ(大笑)
Posted by コーさんコーさん at 2012年01月26日 19:24
To コーさんさん
昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね~(*≧∀≦*)

さすがコーさん。
翌日の仕事なんか気にしないんだもんね(笑)

もう少し練習して、みんなとワイワイ良いながら
ラウンド出来るようになりたいですね♪( ̄▽ ̄)b
Posted by 2代目2代目 at 2012年01月26日 23:09
ゴルフどうもでした!
二代目さんの⑨番でのガッツポーズ忘れられません(笑)
準優勝も出来たので??(グロスは散々だけど・・・・)
嫁には顔が立ちましたし、コーさんにも勝てて大満足でした(大笑)
また今度もお誘い下さい。
Posted by オヤジの息子 at 2012年01月27日 08:21
お世話になりありがとうございました。

楽しいメンバーに囲まれて良い一日でした。。

次回もぜひ参加でよろしく。

                YOCCOの旦那より
Posted by YoccoYocco at 2012年01月27日 12:42
to オヤジの息子さん
どうもでした!!
参加してくれてありがとう。
いいがね!!ガッツポーズぐらい(笑)
あれが、今日イチだったんだから。(^-^;)
まぁ。。もうすこし練習するよ。

また参加してね。

あ、そのまえに、一回一緒にまわるが。。
Posted by 2代目2代目 at 2012年01月27日 13:12
to YOCCOの旦那さん
こちらこそありがとうございました(^^)
後半、ボクの雨の神が舞い降りてきちゃいましたね(^-^;)(笑)

ノンカタも遅くまでありがとうございました。
次の日に仕事に影響した人が続出したらしいです(爆笑)

また参加してくださいませ!!                
Posted by 2代目2代目 at 2012年01月27日 13:14
さみかったでしょうヾ(≧∇≦)

平日じゃなかったらゼヒ行きたかったけど…。

148かぁ、いい勝負になるかな(*_*)

カゼひかんごとね(^^)/
Posted by みい at 2012年01月28日 08:52
To みい
さっむかったよ~~~(T-T)(笑)
スコアはそのせいではないけど、
まぁぼちぼち練習してみようと思います♪( ̄▽ ̄)b

いつか一緒にラウンドしよう!!
Posted by 2代目2代目 at 2012年01月28日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペ『第1回オート・エス杯』。
    コメント(8)