『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年11月29日

『かごしま風の森マーケット』レポート

こんばんわ。2代目です(^^)v

先日の土曜日に、天文館テンパークで行われました
『かごしま風の森マーケット』
たくさんのお客様においでいただき、
また参加させていただきありがとうございました!!

遅ればせながら、感謝のご挨拶です(b^-゜)

今回、すこしだけイベントの実行委員としても
首を突っ込ませていただいてまして(笑)
ちょっとだけでもお役に立とうと写真を撮っておりました・・・(爆笑)

っということで、
写真でレポートしてみようと思いますので、
お付き合いくださいませ♪(b^-゜)

『かごしま風の森マーケット』レポート
気持ちの良い朝の空気の中で準備が進みました。

『かごしま風の森マーケット』レポート
結構イベントに出てるほうの僕ですけど、
今回のイベントはハジメマシテの方たちばかり。
すごく良い刺激になりました(^^)v

『かごしま風の森マーケット』レポート
ボクの中では『同業者』(笑)の移動販売のお店も充実!!
商品もですけど、クルマの中身とかがすっごく気になるわけです(笑)
でも、そんな同業者さんたちもおんなじ気持ちらしく・・・
ボクの『ZAKCAR』も気になってたようです(笑)

『かごしま風の森マーケット』レポート
特に気になったのが、この『ガミネカレー』さん
先日テレビでも見てて、すんごく気になってたお店でした。
クルマも気になるし、
こんな小さな移動販売者に、比較的大柄のオーナーさんが
ちーーーーーさく収まってたのが面白かった!!!(笑)

『かごしま風の森マーケット』レポート
カレー。すっごくおいしかったっす。

ブログでも楽しみに拝見させてもらってる、『七然窯』さんとも
話しができて楽しかった。
し、
紹介してもらった『陶仁』さん!!!
その才能に度肝を抜かされましたΣ( ̄□ ̄;)
『かごしま風の森マーケット』レポート
その造形美はすごかったです。
『かごしま風の森マーケット』レポート

移動販売仲間(笑)でも
話題になってた、石釜ピザのお店!!!
『かごしま風の森マーケット』レポート
『かごしま風の森マーケット』レポート
『TONTO』さん
『かごしま風の森マーケット』レポート
めっちゃくちゃ美味いピザです!!!
ぜひ今度見つけたら絶対に食べてみてくださいっヾ(≧∇≦*)ゝ

って、再度ご挨拶に行ったら、
なんと『大学時代の知り合い』だったので、さらにビックリ!!!!(≧▽≦)ゞ
今後もコラボでイベントしたくなりました♪(´∀`)


こんな感じで、なぜか移動販売寄りの写真ばかりになっちゃったけど(笑)
なかなか楽しいイベントでした♪

しかも早速、
来月12月23日(金曜)にも第2回目の開催が決定しています。
その日は『ドルフィンポート』でもイベントがあるので、
ダブルでよろしくお願いします♪(b^-゜)

『かごしま風の森マーケット』レポート



同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』
いよいよ今週末開催『みなみの森』アクセス方法と駐車場マップ
同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)
 義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』 (2016-04-21 12:00)
 いよいよ今週末開催『みなみの森』アクセス方法と駐車場マップ (2016-04-20 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かごしま風の森マーケット』レポート
    コメント(0)