『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年09月16日

【しやくしょマルシェ】まであと1週間

おはようございます。2代目です(≧▽≦)ゞ


・・・・・そういえばピカッ

【しやくしょマルシェ】まであと1週間となりました!!
【しやくしょマルシェ】まであと1週間


しかも。
ボク・・・・・事務局の1人でした(^-^;)
なーんも、宣伝してない(ーー゛)・・・やば。
KENさん1人に任せっぱなしで、申し訳ない(^-^;)


名誉のために言っておきますと(笑)
最近、やたら仕事のほうが充実しておりまして、
整備に営業に。と走りまわっている毎日なんです(≧▽≦)ゞ

・・・・言い訳ですね。ハイ。。すみませんm(_ _)m(笑)



っと言うわけで、

1週間後の9月23日。
南さつま市では、


【しやくしょマルシェ】
OPEN10:00~CLOSE16:00
場所:南さつま市役所前中庭広場にて

同時開催イベント
【南さつまフェスタふるさと総踊り】ゆめぴか本町通り
【ツール・ド・南さつま】南さつま市役所スタート・ゴール
【南さつまフリーマーケット】南さつま市役所駐車場
【トラック市】南さつま市役所駐車場


と、南薩はアツいです!!


9月23日(金曜)は、南さつま市に、集まれ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ (2016-05-10 13:41)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

Posted by 2代目 at 08:38│Comments(0)イベント♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【しやくしょマルシェ】まであと1週間
    コメント(0)