『2代目日記season2』

スタートしました!!

2010年12月03日

大創業祭の詳細♪③

こんにちは。2代目です(^^)v

すんごい風ですねぇ(ーー;)
なんぢゃこの天気は・・・・(T^T)

今日もこんな天気の中でも、
ウチの整備士さんたちは
すんごい整備に取り組んでおります(b^-゜)
頑張ってマスよ!!(^^)v

どんな整備か?っていうとですね。

それはね。『エンジン乗せ替え』です。。(意外と普通?(^-^;))
大創業祭の詳細♪③

大創業祭の詳細♪③


『激安!!!』なんて言ってる工場さんでは
まず請けないでしょう(笑)
ウチでは請けちゃいます!!!喜んで(笑)

オート・エスは『価格だけでは勝負しない派』です(^^)v

頑張ってます!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


さて。
シリーズ化してまいりました、
『大創業祭の詳細♪』です。

チラシだけでは伝えきれない創業祭の内容をお伝えします(*゚∀゚*)/

『大創業祭の詳細♪③』です。

コチラは、大創業祭期間中(12月12~19日)に
新車もしくは中古車を
ご成約いただいたお客様が対象です。


Kenwood製1DIN CDオーディオ 
を取り付けプレゼント!!!
させて頂きます。(*゚∀゚*)/

「いやいや。。。ナビは??」

っていうお客様へ。。。。

今大人気で、しかも発売されたばかりの 
Panasonic製 SDナビ(地デジフルセグ内蔵タイプ)を。
大特価の13万円にて!!!!

ご奉仕させていただきます。。

この他にも、『心からのご成約プレゼント』を考えてますが・・・
まだ承認が降りないので・・・(^-^;)(笑)

あ。
もちろん!!!
肝心のクルマも。。
中古車も厳選したものです♪
自信をもってオススメできるおクルマです♪
しっかりと整備・車検してお渡しするおクルマです♪


皆様!!!!!

今、クルマを買うのはちょっと待って!!!!!(*゚∀゚*)/
『オート・エスの大創業祭』にも来てください!!!

期間中は色んなイベントもやってますので♪

ぜひ。よろしくお願いします。



大創業祭の詳細♪③

大創業祭の詳細♪③

南薩の新聞折込 第1弾を
12月5日(日曜日)に致します。

どうぞよろしくお願いします♪

その数、ドドーーーーンと40000枚!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
(あ。20000枚×2回ね♪(笑))

加世田はもとより、大浦・坊津・枕崎・金峰・川辺・知覧などなど
南薩方面に新聞折込致します。
が、、きっとコレでも『宣伝不足』になるでしょう(^-^;)

そこで、
ご覧くださってるお友達のブロガーさんたちへお願いです♪

上の画像をコピーペースト&リンクで
宣伝していただけるとすっごく嬉しいです♪(≧▽≦)ゞ
よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

この記事へのコメント
えっと( ̄▽ ̄;)

うちも今買うのやめる?
Posted by 茶々 at 2010年12月03日 18:52
To 茶々
えっと~( ̄▽ ̄;)…

茶々はそのまま納車しようか。(笑)
Posted by 2代目 at 2010年12月03日 23:57
お疲れ様です。

いまどっばやいの
ツイッターで宣伝してみたよ。

大創業祭

頑張ってください。
Posted by codomocodomo at 2010年12月05日 13:02
to codomoさん
あざーーーーっす!!!!
さすが、いまどきのcodomoさんですね(笑)
ツイッター効果を期待してます!!(*゚∀゚*)/
Posted by 2代目2代目 at 2010年12月07日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大創業祭の詳細♪③
    コメント(4)