『2代目日記season2』

スタートしました!!

2010年09月16日

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

おはようございます。2代目です(b^-゜)

昨日は、お休み返上で
新車のCR-Zへ、無限MUGENのエアロ&カスタムパーツの
取り付けをしてました(≧▽≦)

で。

やっと出来ましたよ(b^-゜)

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

無限MUGEN取付け用品。
『フロントアンダースポイラー』
『フロントスポーツグリル』
『サイドスポイラー』
『リヤアンダースポイラー』
『リヤウィング』
『スポーツマット』
『無限メタルエンブレム』

無限の主な用品ほとんどフル装着です。

無限のエアロは、純正っぽい質感。
っていうか、純正と同じ素材なので、すごく良いフィッティングです。

全体的に3~5センチくらい純正よりも大きいのでこれだけで車高が下がった感じに。
よりクルマがまとまりが出て締まった感じになりました(b^-゜)


取付け風景はこんな感じです。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
スポーツグリルに変更する為に
フロントバンパーをはずしたり。

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
サイドステップを無限仕様にするために、外して。

リヤアンダースポイラー取り付けの後は、
リヤスポイラー取付け。・・・・これが一番大変だった(^-^;)

CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。

とにかく、『新車』への取付けは、すごく緊張します(^-^;)
『失敗できない戦いがソコにある!!』って感じ(笑)

すごく頑張った!!!!自分(≧▽≦)ゞ


さて。。。

今日は、これに『ナビ取付け』をしたいと思います!!!(^-^;)
そう。まだ戦いは終わってないのです。

今日も頑張って行きますよっ!!!!(*゚∀゚*)/



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

この記事へのコメント
かなりグラマーボディなんですねーーー

渋いですねーー。
フル装備、羨ましい限りですねぇ。 ( ´艸`)乗ってみたいなーーアハハ。
Posted by きのこ。 at 2010年09月16日 08:59
to きのこ。さん
いつも車ネタへの食いつき♪(笑)
なかなかのモノですね(b^-゜)(爆)
ありがとうございます♪

ってか。
いいですよねぇ♪
フルエアロ(≧▽≦)ゞ
やっぱカッコいい!!。
そりゃそうだ・・・・・総額60万近いカスタムですもの(笑)
カッコよくならなくっちゃね(^-^;)

はぁぁぁぁぁぁ。。。。自分で付けたんですけど。
他人事みたいにうらやましいっす(≧▽≦)
Posted by 2代目 at 2010年09月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CR-Z に 無限MUGEN 取付け終了。
    コメント(2)