『2代目日記season2』

スタートしました!!

2010年03月28日

吉野公園でのイベント2日目(^O^)/




吉野公園でのイベント

2日目です


朝一番に
ちょっとしたハプニングが
ありましたが(笑)


なんとかオープン


多くのお客様で賑わってます



Posted by 2代目 at 13:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

撮影させてもらってありがとうございました。

おかげさまで素敵な写真が撮れました。

今度はお店のほうもお伺いします、宜しくです。
Posted by ちよのパパ。ちよのパパ。 at 2010年03月28日 15:52
イベントお疲れ様でした。

車屋サンらしからぬ…ハプニング…!!

またどこかのイベントでお逢いできたらいいですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちょこ at 2010年03月28日 21:20
to ちよのパパ。さん
ブログ拝見させていただきました♪
素敵な写真ですねo(^▽^)o

・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ってまさか。あの方が『ちよのパパさん。』だったとは!!!!
ボクも最近、ちょくちょくブログを見てました!!!(笑)

あぁぁ。。もっと話しとけばよかった!!(//▽//)

また。ぜひ、写真とってください♪
Posted by 2代目2代目 at 2010年03月29日 22:31
to ちょこさん
はい(-.-;)
テンションがた落ちのハプニングでした(笑)
もっと技術を磨きます。。。。違うか!(≧▽≦)ゞ
↑インロックにならない様にしないとね。(笑)
その前に、原因を調べないと・・・・・(-.-;)

イベント、また行くので、また声をかけて下さいね♪
Posted by 2代目2代目 at 2010年03月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野公園でのイベント2日目(^O^)/
    コメント(4)