『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年09月13日

『みなみの森3』顔合わせの日♪

おはようございます!!!

なぜか、最近、『シャック』と命名されてる2代目です(^_^;)



今日は、

11月8日に開催決定となった恒例のイベント

『みなみの森の雑貨屋さんVol.3』

の顔合わせの日です(^^)v

場所は会場でもあります、
ウチ『オート・エス』の広場です♪
あいにくの曇り空。。。
でも、皆さんには雰囲気を感じながら
顔合わせに望みたいと思ったので、ココになりました。




司会進行は、いつもの通り・・・・・・ボクです(笑)



いつも。。。ちゃんとまとめられるかどうか、不安だったりしますが。
まぁ。。。。なんとかヤレテマス(b^-゜)



さて。。。。


イベント参加をしていただく、Shopの皆さんをお迎えするとしよう♪



今日も頑張って行きますよぉ(*゚∀゚*)/


『みなみの森3』顔合わせの日♪





あ。そうそう。。。。

昨日、コーさんに作ってもらった


バナー↑


・・・・・・・なかなか良く出来てる(^_^;)

もうどっちが、『師匠』だか・・・・(ーー;)(笑)



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ (2016-05-10 13:41)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

Posted by 2代目 at 08:52│Comments(4)イベント♪
この記事へのコメント
こんにちは

 顔合わせ 無事に終えられましたかぁ?

3回目 楽しみですね。

準備 打ち合わせ 企画 ご苦労様ですが

楽しんで 張り切って 乗り切ってくださいね。
Posted by 和尚 at 2009年09月13日 16:36
to 和尚 さん
毎回思うのですが・・・・

イベントは準備がホント大変で・・・

でも当日めっちゃ楽しくうれしいんですよね。
自分たちまで楽しませてもらえるイベントはやりがいがあります♪


がんばって準備も進めたい思います(^O^)/
Posted by 2代目2代目 at 2009年09月15日 00:53
イエ~ィ!!

その意気 ファイティン!! 

(*^。^*)

苦あれあば 楽しみあり 

ですね。
Posted by 和尚 at 2009年09月15日 07:57
to 和尚さん
Yes!!! I Do!!!!(b^-゜)(笑)
Posted by 2代目 at 2009年09月15日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みなみの森3』顔合わせの日♪
    コメント(4)