『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年08月25日

整備三昧♪(^^)v その1&その2

こんにちは(*゚∀゚*)/   2代目です(≧▽≦)ゞ


今日は。

工場長がお休み。の為。

整備要員がちょっと足りない感じでした。


っと言うわけで。

今日ボクは『整備士モード』でした(^^)v

まだまだ暑い工場内。

工場扇は『ボクのモノ状態』にして(笑)頑張ってました♪



かなり濃い仕事内容だったので。
小分けにします!!(笑)


8月25日のお仕事♪その1


『販売車のフィルム貼り』・・・・・『の。手直し(^^)v』

整備三昧♪(^^)v その1&その2

昨日、ボクが施工しておいたスモークフィルム貼り。

1日置いたら、完全にアラなどの状態がわかるので、

今日はチョットした手直しをして、完成させました♪

整備三昧♪(^^)v その1&その2

今までに、何十台も貼ってきたからこそ出来るようになった、
リヤガラスの1枚貼り!!(^^)v

すっかりお手の物です(^^)v

この仕上がりで、販売車もよりいっそう良いものとなりました♪




つづいて。

8月25日のお仕事♪その2

『ラジエターの組み上げ。』

整備三昧♪(^^)v その1&その2

昨日、修理に出しておいたラジエター。
(ラジエター自体の修理は専門の職人さんがいます。)

整備三昧♪(^^)v その1&その2
補記部品を取り付けて。

整備三昧♪(^^)v その1&その2
で。
組み付け完了(b^-゜)


暖気運転をしたあとに、LLC(冷却水)の補充をして、
再度点検&試乗をして完了しました♪



その3&その4につづく(σ・∀・)σ



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

この記事へのコメント
あ・・・・・・あんたってば_ _;

トップ画面で・・・・・_ _;   まさかの・・・・仕事ネタ=="

だから・・・ダメって!

ジジィがトップ画面に出た途端「かごんま弁」フルスロットルにしたのを忘れたん?
Posted by コーさんコーさん at 2009年08月25日 19:02
to コーさんさん
『トップ画面』だからこそ、仕事アピール!!!(爆)
だ・・・・だめでしょうか・・・・・(^-^;)

まぁ。。。たしかに、引き潮になっちゃいましたけど・・・・・(_ _;)(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年08月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整備三昧♪(^^)v その1&その2
    コメント(2)