『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年06月25日

チョットしたニュース♪(´∀`)

おはようございます!!!(≧▽≦)

2代目です♪


昨日はカウプレの当選者発表の日でした(^^)v
当選した皆様、おめでとうございます♪
ハズれちゃった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
でも。。頂いたコメントほんとうにありがたかったです♪

また。。。。いつになるか分からないけど、したいですね。
(まぁ・・・・・ただの社員。なので、権限はありません(汗)(笑))


ところで。。。


ここ。オート・エスに・・・・っというか、『ZAKCAR』

ちょっとしてニュースが舞い降りてきました♪♪(´∀`)

チョットしたニュース♪(´∀`)

昨日。

鹿児島のタウン情報誌、『月刊LEAPさん』から、

『ZAKCAR』のオープン情報掲載のオファーが!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


まぁ。。。。ほんの小さいスペースだとは思いますが(笑)

それでも。。。すんごい嬉しいっす!!!



『ZAKCAR』を取り上げてくれるなんて。。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ


取材の日は・・・・・・なんと今日!!!!(☆o☆)(笑)

ちょっとワクワクしてます♪



では。。。。。


取材の準備をしなくてはε=┏( ・_・)┛




いやいや。。。。。。

本業のクルマ屋さんの仕事の方も。

頑張りますよ(b^-゜)



さぁ・・・・・忙しい1日の始まりです♪



同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』
いよいよ今週末開催『みなみの森』アクセス方法と駐車場マップ
同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)
 義援金・支援金募集への取組み『Pray for kumamoto From みなみの森』 (2016-04-21 12:00)
 いよいよ今週末開催『みなみの森』アクセス方法と駐車場マップ (2016-04-20 15:53)

この記事へのコメント
2代目君 おはよう!
ステキなニュースをありがとう!
今日は息子のとある場所の2次試験の発表日です。
何処にもお出かけしないで祈ってたのですが・・ふと・・この記事の題名に心引かれ読ませていただいた所大当たり・・・・^^
就活生の母は何気に大変なのですよ!(もちろん、一番大変なのは本人なんですけどね・・・)
いい一日になりますように・・☆
Posted by reirinnreirinn at 2009年06月25日 09:42
to reirinnさん
お久しぶりです♪

電話を受けた時は、正直信じられなかったでした(笑)
え??はぁ??って感じ(笑)

『息子さん』試験受かってっると良いですね(b^-゜)

『就活生の母は何気に大変なのですよ!』
マジでそうだと思います!!!(^^)v
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月25日 21:01
Σ( ̄□ ̄;)すっ…すごっ愉しみにしてまーーす

なんてったって♪
夫婦でファンですからねーヾ(^▽^)ノわーーい

こんなめでたい…
また素晴らしい…忙しいときに、爽やかなエール
本当に本当に嬉しかったです(人´∀`*)

ありがとねっヾ(^▽^)ノ

P.S.入荷情報…ニタニタして見てまーーす。
Posted by きのこ at 2009年06月26日 01:51
to きのこ。さん
お返事遅くなってすみませーーーん(^-^;)
ねぇぇぇぇ。。。なにげにスゴイありがたいことですよね(^_^;)
すんごい他人事みたいに受け取ってます(笑)

ご夫婦でファン・・・・・・・(*^艸^*)マジで嬉しいです♪

今後も、きのこ。サンたちみたいに。
『ご夫婦でファン』っていう方たちが
増えるよう。。。。頑張りますね(b^-゜)
Posted by 2代目 at 2009年06月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョットしたニュース♪(´∀`)
    コメント(4)