『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年06月03日

雨ですねぇ♪

バカっぽいタイトルでごめんなさい(笑)

こんにちは(*゚∀゚*)/『2代目』です♪

やっと落ち着いて仕事をしてる状況です♪

しかし。。。。落ち着きすぎて、
仕事がヒマです(笑)



雨ですねぇ♪

恵みの雨です♪

駐車場のライン(消石灰)も
消えてくれることでしょう♪ふふふ♪
(引かないでください・・・・・(笑))




そういえば。。
記事として書き忘れてました♪

5月31日に行われた『みなみの森の雑貨屋さんVol.2』

の後。。

つまり次の日から。

オート・エスでは

こんなことが始まってます。。。

雨ですねぇ♪

『体験学習』…( ̄▽ ̄;)

6月1日から5日まで。
某地元の中学校の生徒さんたちが3人。。
職場体験学習に来てくれてます。

最近の職場体験学習って長いですよね(^_^;)


イベントがある1週間前に知りました…( ̄▽ ̄;)
ウチの社長が、OKの返事をして。。


ボクが先生・・・・(^-^;)おいおい(笑)



数年前から体験学習の生徒さんを受け入れてたので。
なんとかレジュメのベースは出来てました。
なので、カロウジテあわてずにすんだ。(*´Д`)=зほっ


気持ちを入れ替えて。
仕事の合間で、生徒さんたちを見ています♪


こんな
雨の日はしてもらうことが少ない。。



まぁ。。。ぼちぼち頑張ります(b^-゜)



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

この記事へのコメント
体験学習かぁ・・・結構めんどくさいんだよね~

で、 [swyd]なんだけど
・・・オーダー受け付けるってあるじゃん!

フフフ♪・・・よろしくね~(^o^)丿
Posted by 万年睡眠不足な人 at 2009年06月03日 14:17
(=_=);....しもた。

あんたの「アホっぽいタイトル」....そんままジジィも....

知っちょけば.....使ゎんかったとに....(ー_ー)!!
Posted by コーさんコーさん at 2009年06月03日 15:06
(*≧m≦*)プププw

ワタシも、同じタイトルだったぁ(笑)
Posted by きよりんきよりん at 2009年06月03日 15:42
to 万年睡眠不足な人さん
まぁ。。大きな声ではいえないけど。。
結構、大変です(笑)

SWYD・・・・出来る範囲で・・・・ってコトです(笑)
まぁ。。任せてください(≧▽≦)ゞ
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月03日 16:35
to コーさんさん
ははははは(=^▽^=)
結構みんな使ってるんでね(笑)

まぁ。。。ボクだけ。。。バカっぽいってコトですよ♪(´∀`)
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月03日 16:36
to きよりんさん
ははははは!!!!(笑)
ホントですねぇ(≧▽≦)ゞ

みんなバカっぽく書きましたぁ??(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月03日 16:37
すいません、先ほど、オーナーメールしたのは、ちぇりーままです。オーナーメールの上手な使い方がわからず、怪しいメールになりました。幼稚園のバザーで、レジがあったら、便利かなと思い頼んでみました。ずうずうしいお願い申し訳ありません。
Posted by チェリーママ at 2009年06月03日 17:17
to チェリーママさん
了解しました♪
メールにてお返事してありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月04日 09:33
おっ かわいい娘かい?
今度はどこの国の人かな?
Posted by realismrealism at 2009年06月05日 10:55
to realismさん
『中学生』!!!(σ・∀・)σ

預かってみる??(笑)
Posted by 2代目2代目 at 2009年06月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですねぇ♪
    コメント(10)