『2代目日記season2』

スタートしました!!

2009年05月30日

いよいよ明日ですね♪

おはようございます!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

2代目です(b^-゜)


いよいよ明日になりました♪

『みなみの森の雑貨屋さん』


いやーーーー。。。準備も大変でした(笑)


しかし。。。。それ以上に楽しみでもあります♪

『南薩を雑貨やランチで活性化しちゃおう!!!!(*゚∀゚*)/』


まぁ・・・・・そんな感じの趣旨でもあります。。


とにかく。。。。緑の中でゆっくりとした空間を楽しもうじゃぁありませんか。


会場となる、オート・エスの芝生広場も準備万端です♪
いよいよ明日ですね♪


前回課題となった駐車場問題も。。。

いよいよ明日ですね♪

ご覧のように・・・・・・展示車をエイッ(σ・∀・)σっと・・・・・

前方に押しやっちゃいました(^-^;)(笑)

よし!!駐車場確保!!(b^-゜)(爆)



いよいよ、楽しみです(*^艸^*)



あ。。ちょっとだけ。。。stencil works yu-ki designから新作紹介♪

いよいよ明日ですね♪

いよいよ明日ですね♪

さて。誰でしょうか??(笑)
今度、stencil works yu-ki designのほうで紹介します。



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ (2016-05-10 13:41)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

Posted by 2代目 at 08:30│Comments(8)イベント♪
この記事へのコメント
二代目君(*^∇^*)

いよいよ明日になったねぇ♪天気もよさそうな感じだし、本当に楽しみだぁ\(^O^)/

準備も暑い中、お疲れ様です<m(__)m>


ところで………
ノッチ?(笑)
Posted by こころ at 2009年05月30日 15:32
こんにちは 準備も万端ですね。

あすは天気も上々そうです。

楽しんで、張り切って 気張って 最後は飲んで

楽しい一日をお過ごしください。
Posted by 和尚 at 2009年05月30日 15:34
そのTシャツいいなあ……。
ほしいなあ……
Posted by POP GONZO at 2009年05月30日 15:52
いよいよ、明日だね(^^♪

行くことできないけど、イベントの成功をお祈りしてます(*^^)

頑張ってください☆
Posted by 自転車楽しんでいる人 at 2009年05月30日 20:34
to こころさん
お返事遅くなってスミマセン。
先日はイベントに来て頂きありがとうございました。。
ほんと楽しかったですね(^^)v

ところで・・・・・・…( ̄▽ ̄;)
『ノッチ』・・・・・でいいです(汗)(笑)
Posted by 2代目 at 2009年06月02日 09:55
to 和尚さん
おはようございます。
お返事遅くなってスミマセン。。
先日はおこしいただきありがとうございました。。

天気もすごく良くて。。。ほっとしてます。。
ほんと、みなさん楽しんでいただけてヨカッタです♪

また企画したら準備頑張ります♪
Posted by 2代目 at 2009年06月02日 09:57
to POP GONZOさん
お返事遅くなってごめんなさい。
先日はイベントに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
Tシャツもお買い上げいただきましてヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとうございます!!

ゆっくり話しが出来なかったのが心残りですが。。
また。そちらに伺いますね。
Posted by 2代目 at 2009年06月02日 09:59
to 自転車楽しんでいる人さん
返事遅くなってゴメン。
無事イベント終わりました(^^)v
大成功だったんじゃないかな♪

Tシャツもなかなか好評だったので、
そっちにも送るね(^^)v
Posted by 2代目 at 2009年06月02日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日ですね♪
    コメント(8)