『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年12月01日

お知らせ!!! 4年ぶりに開催決定!!(≧▽≦)ゞ『みなみの森の雑貨屋さんvol.7復活祭』

こんばんわ!!2代目ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょっと興奮気味にお伝えしたいことがありますっ!!!(笑)


ついに、

ついに!

ついに!!(≧▽≦)

復活開催します!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

イベント『みなみの森の雑貨屋さん』
お知らせ!!! 4年ぶりに開催決定!!(≧▽≦)ゞ『みなみの森の雑貨屋さんvol.7復活祭』

4年ぶりの開催に、ちょっと興奮です(笑)

もう4年もしていなかったんですね(^-^;)
とはいえ、自分的には、みなみの森のあとに、
しやくしょマルシェを開催したり、
砂の祭典の会議に出まくっていたり、
観光協会の理事としてもなんか忙しなく動いてるので、
そんなにやってなかったんだ。。。と自分でもびっくりポンです。(笑)

4年もやっていないもんだから、
話が勝手に大きくなって、
みんなからも、『伝説の・・・・』って最近は言われてましたし(笑)
決してそんな大それたイベントではないんですけど(笑)

お客様からも、『みなみの森』はもうしないの???
ってめっちゃ言われ続けていたので、
やっと出来るんだっ!!!っていう喜びの方が今は大きいです♪


またオート・エスの芝生広場で開催します♪

2016年4月24日(日曜)
Open10:00~Close16:00
雨天時は、4月25日(月曜)


出店者さんにお願いして、参加店舗は随時ご報告!!!
ポスターもまだまだ未完成ですが、そのまま載せます!!!
店舗数が増えていく、成長するポスターだと思ってください(笑)


ということで、とりあえずのお知らせでした!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなみの森の雑貨屋さん、公式ブログも再始動しました!!!
http://minaminozakka.chesuto.jp/

皆様、どんどんシェアしていただけるとありがたいです♪
よろしくお願いいたしま~~~っす♪



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』
FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『音と光のファンタジー(砂の祭典の花火)』 (2016-05-11 19:28)
 FB(Facbook)投稿から。『みなみの森』の事務局打ち上げ (2016-05-10 13:41)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

Posted by 2代目 at 18:32│Comments(0)イベント♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!!! 4年ぶりに開催決定!!(≧▽≦)ゞ『みなみの森の雑貨屋さんvol.7復活祭』
    コメント(0)