『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年08月29日

近況報告②~台風編~

こんにちは。2代目です(^^)v

FB(Faebook)で書いていた近況報告。
ブログの方でもコピペしてご報告です♪(省エネ投稿(笑))

近況報告②~台風編~

先日8月24~25日来鹿した台風15号。
近隣各地でも大きな被害がありました。

停電も3日以上続いたところも。。

25日は南さつま市では
市内の60%が停電になるという大変な事態でした。

会社は葉っぱまみれですが、
幸運なことに、大きな被害もありませんでした。。
一安心。

近況報告②~台風編~

近況報告②~台風編~

ということで、復旧作業と4・50台のクルマの掃除を頑張ったんですが、
結局、落ち葉ひろいと、洗車10台ほどでその日の作業が終了してしまい、
現在は台風で窓ガラスが割れたり、鈑金が必要なおクルマ。
それに月末ということで車検や一般修理などのクルマでごった返しており、
まずは入庫のおクルマの対応で毎日バタバタとしております。

まだまだ若干の混乱が続きますが、
一台一台、着実に整備が出来るようにスタッフみんなで頑張っていきたいと思います。



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告②~台風編~
    コメント(0)