『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年07月30日

いよいよ明後日開催、オート・エス主催キャンプイベント♪♪

こんばんは、2代目です(^^)b

いよいよ明後日となりました。
オート・エス主催のキャンプイベント!

8月1日お昼から2日のお昼までです(^^)
テント泊の方は、早めにお越しいただいて、ゆっくりお過ごしください♪




完全にオート・エススタッフによる、
手作りの小さな小さなキャンプイベントですが、
心地の良い芝生広場でテントを張って、焚き火をして楽しみましょう♪♪


今回は、告知がなかなか行き届かず
多くの参加とはいかなさそうですが、
それでも来ていただく喜びを感じながら、
僕たち主催者側も楽しみたいと思います(^∇^)b


1日の夜、焚き火トーク (焚き火パーティー)だけの参加の方もオーケーですので、
その方たちは、コメントもしくは2代目までメール下さいませ♪♪

夜だけ参加の方たちは、参加費500円ほどを計画しております(^^)

よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日開催、オート・エス主催キャンプイベント♪♪
    コメント(0)