『2代目日記season2』

スタートしました!!

2015年05月17日

新ホームページ運用開始!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんにちは!2代目です♪(´∀`)

今日はめっちゃ良い天気♪
良い行楽日和ですね♪
ボクは朝からお仕事が大忙し!!!(^^)v
オイル交換や、点検や、修理見積もりや、在庫車の管理や、
洗車や、レンタカーの貸し出し&返却や。。。。
うーーーーん。
がっつり、走り回ってます(笑)
ありがたいことですね♪(^^)v


さて!今日はとっておきのお知らせです。♪(´∀`)

このたび、オート・エスホームページが新しくなりました!!!

新ホームページ運用開始!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

以前から、ずーーーーっとやってみたいと思っていた、
ワードプレスを使ってのホームページ作成。。

今までのhtmlでのページ作成とは勝手が違い、

レンタルサーバー?
PHP?
MySQL?
ワードプレス?
プラグイン?
SEO?
その他多数の生まれて初めて見聞きする新単語に?????ってなりながら(笑)
PCを自宅に持って帰って、夜な夜な新HP制作に取り組み、
それでもまだ60~70%の出来ですが、
問題なく動くことを確認して、ようやく皆さんにお見せするくらいになって来ましたので、
本日から運用開始と致します♪

新ホームページ【 http://autos.wp.xdomain.jp/ 
※ドメイン取得につき、コチラに変更いたします!!↓
新ホームページ【 http://goodcarlifeautos.com/ 】

新ホームページ運用開始!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


ぜひご覧くださいませ!!
そしてお気づきの点などありましたら、ぜひ教えてください♪
よろしくお願いいたします♪


新ホームページで重要視したのは、
●全体的に見やすく!!
●レンタカーの内容を分かりやすく。。
●お客様がメールフォームを入力しやすく。
●スマホやタブレットでも、超~見やすいように。。
●マスコットである『ごんた』様を全面に押し出す(笑)
まずはコレを重視。。

今後は、テンプレートをオシャレに見やすいようにカスタムをしたいし、
これまで、そしてこれからのイベント情報の更新や、
ブログのリンクをしていきたいな~と思っています。

今現時点では100%納得の出来ではないけれど、
勉強しながらボチボチ綺麗に整備して行こうと思います(^^)

そしてアドレスが変わってしまったことで、
検索キーワードに引っかかるかどうかも心配ごとのひとつ。。(^-^;)

プロに任せちゃえば、さっとカッコいいモノが出来るけど。
どういう風に作っていくのか・・・という内容を自分でも把握したいし、
出来るだけ自分の力でやってみたい。
と思って結構な悪あがきをしながら取り組んでみました(笑)
まぁ~~~。なんとか見れるだけのものは作れるようになったかな。。。

ワードプレスを勉強しながら、ホームページを進化させて行きたいと思います(^^)v



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ホームページ運用開始!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
    コメント(0)