『2代目日記season2』

スタートしました!!

2011年12月19日

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v

こんにちは。2代目です(^^)v

『オート・エスの創業感謝祭』

お客様のおかげで
無事、全4日間の日程を終了することが出来ました!!!

お客様にすこしでも感謝の気持ちを形にしたい。
と思っておこなった『創業感謝祭』でしたが、
心配してた以上にお客様の反応も良かったので、
今後も続けていけたらなぁぁぁ。。。と思います。


天候も、晴天!!…ではありませんでしたが(^-^;)(笑)
まぁまぁの天気で、そんな中でも
多くのお客様に来ていただきました。。



本当にありがとうございました!!


そしてスタッフにも感謝!!
ボクのわがままも文句一つ言わずに着いて来てくれました!!
ありがとう!!

ちょっとした『燃え尽き症候群』にも似た感じですが(笑)
それでも週明けのバタバタの仕事にも追われてます(笑)。

年末まであと少し。。。。
頑張っていきますよぉーーーー!!!!(^O^)/


さて。。。少しですが、『創業感謝祭』の写真を載せますね♪

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
振る舞いうどん。
好評でした!!
ちょっと頼みすぎて残った日もあったけど、そんな時は
お世話になってる業者さんたちに、半ば強引に食べてもらいました(笑)

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
ご来店プレゼントのお花の苗。
『グリーンコア』のコーさん。ご協力ありがとうございました!!
(↑紹介してあげたからね!!(笑))

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
塩加減が絶妙!!!と、好評でした♪(^^)v
職換えするときは、ポップコーン屋さんになります(b^-゜)(笑)

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
お子様だけでなく、大のオトナにも大好評だった『わたあめ』
作るのも楽しかったです!!!(≧▽≦)v

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
毎年恒例となったグラウンドゴルフ大会
おかげさまで多くの方に集まっていただきました。

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
ウチのスタッフもメンバーに加わって、
賑やかに行うことが出来ました(b^-゜)

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v

創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
成績発表、景品授賞式なども、大いに沸きました♪


4日間、準備もなかなか大変でしたが
クルマ屋さんの行うイベントなのに、
クルマをメインに持ってこない(笑)珍しいイベントだったので、
かえってお客様にも覚えてもらえたのではないかなぁ(≧▽≦)ゞって思います。


4日間。『創業感謝祭』においでくださり、ありがとうございました!!



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
8年間。ありがとうございました。
FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』
FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』
義援金振込のお知らせ
ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!!
本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 8年間。ありがとうございました。 (2016-05-17 18:34)
 FB(Facbook)投稿から。『会社でキャンプ』 (2016-05-14 10:42)
 FB(Facbook)投稿から。『クルマの燃費について。』 (2016-05-10 13:34)
 義援金振込のお知らせ (2016-05-09 18:17)
 ありがとうございました!『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』無事に終了!! (2016-04-24 18:56)
 本日24日(日曜日)、開催いたします。『みなみの森の雑貨屋さんVol.7復活祭』 (2016-04-24 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創業感謝祭…無事、終わりました(^^)v
    コメント(0)